2010年07月

2010年07月27日

夢があれば心は生きていける

全く更新できませんでしたー。

ご無沙汰しちゃってすみません(><=)
全く更新してないのに、毎日数十のアクセスがあり
本当に申し訳ない気持ちです。

全く宣伝してないのに、どこから辿り着かれるのだろう…ワード検索?


わたくし事ですが、8月上旬に
簡単な手術をすることになりました。

まだ日にちは決まっていないのですが、頑張ります(・∀・)ノ


7月は何とかSHOCKに1公演、入ることができました。
辰巳くんとM.A.Dメンバーと、内くんと光一さんを見ることができて
すごく嬉しかったです。

あと明日・明後日の関西Jr.コン、何とか参加予定です。
7月31日のタッキーソロコン大阪公演も体調が良ければ行きたいなと。

7月31日は他にも予定があるのですが、なんとかなればいいな。


仮面ライダーWも毎週見ていて、メチャメチャ楽しんでます。

フィリップ役の菅田くんが本当に可愛くてすごくハマッてます。

私以上にハマッてる友達(普段は関西Jr.ファン)がいて、
彼女は先日の菅田くんの握手会にも行って来たそうです(´▽`)

8月末と9月頭には仮面ライダートークショーもあるので、私も行けたら
彼女と一緒に参加する予定です☆

Wもすっごく好きになったのに、8月末で終わってしまうなんて寂しいな。


次の仮面ライダーの概要もすでに発表されていて、仮HPもできましたね。
次の仮面ライダーは「仮面ライダーオーズ」だそうです。
(オーズ=OOO(「O(オー)」が3つでオーズ))

主役を演じるのは渡部秀くんで、一応前から知ってます。
菅田くんと同じ年のジュノン・スーパーボーイコンテストに出て
準グランプリを獲った子です。今20歳ぐらいじゃないかな?

正直、あまり好みの顔ではないのですが(笑・スミマセン)
仮面ライダーに出演する新人俳優さんは毎年素晴らしい俳優さんが多く
(これは本当に毎年感心しています。選ぶ側がすごく見る目があるの!)
とにかく役にピッタリハマる人が多いし、皆人間的にしっかりしているし
性格も良い人が多いし、1年ですごく成長する俳優さんも多いので
仮面ライダーオーズの俳優さん達も楽しみにしていたいと思います。


あと最近、ずーーっと願っていた夢のうちの1つが叶った!

ジャニオタの日記でビジュアル系(?)バンドの話をするのは
かなりおこがましいのですが、昔X JAPANというバンドがすごく好きで、
初期のメンバーだったTAIJI(沢田泰司)さんがまたいつか
X JAPANのメンバーと共演してくれたらいいのに…とずっと思っていたら
なんと、8月の日産スタジアムライブにゲスト出演することになったとか!

これはすっごく嬉しい!

本当に夢見てたから、まさか実現するなんて夢のようです。

実は沢田泰司さんのブログは、今も1ヶ月に2〜3回くらいのペースで
時々拝見していたので、まさかこんな風に夢が叶うなんて
この喜びをどうしたらいいのやら…という感じです。

TAIJIさんはラウドネス在籍中に出した音もカッコ良かったけど、
やっぱりX JAPAN時代の「Voiceless Screaming」が最高なんですよね。
実は今も自分のPCの中に音源を取り込んで、週に2〜3回は
必ず聴いているという好きっぷりなので(笑)。


忙しくて友達のブログとか全然観に行くヒマがないのですが(汗)、
TAIJIさんのブログと、世界に誇れるダンサー・上野隆博さんのブログと、
仮面ライダーWの公式ページだけは週に2回くらいはチェックしています。

友達のブログは、月に1回ぐらい(汗)ですが
今も交流のある友達のブログは読ませて頂いています。


上野隆博さんも、8月の中旬に日本でのパフォーマンスライブをするので
行けたら行きたかったなぁ。
でも東京公演しかないので、今のところちょっと難しそうなんですよね。
大阪でもやってくれたらイイのに(;_;)

上野隆博さんのブログは、すごくすごく優しいブログなので
個人的にはすごく好きなブログです。
とにかく、上野隆博さん=ダンサー・TAKAHIROさんの人柄の良さが
すごくよくわかるブログだなと思います。

そういうブログは時々でもずっと読み続けたい。
TAIJIさんのブログもTAIJIさんの素敵な人柄がよくわかります。


そしてジャニオタな話に戻りますが、8月の松竹座公演は
今までになく惨敗してしまいました。
うーん。完全にダフ屋に目をつけられたっぽいですね。関西Jr.( ̄〜 ̄)

まあ地元なので、なんとか数公演は
チケット探して見に行きたいなーと思います。


とりあえず、更新がない間にも来て下さった方には
本当にどうもありがとうございました。

また気が向いたら宜しくお願いします(´ー`)

by Jun│つぶやき 
Profile
Jun
drops

もう若くないと思う事が増えました(笑)
特撮好きは両親の影響で小学生の頃から。

好き◆永瀬廉・ジャニーズWEST・
鮎川太陽・山田ジェームス武・和田雅成・
黒羽麻璃央・廣瀬智紀・荒牧慶彦・
高橋健介・染谷俊之・萩尾圭志・南圭介・
関西ジャニーズJr.・辰巳雄大(M.A.D)・
中島健人(Sexy Zone)・嵐・山下智久
仮面ライダー・戦隊全般(作品・出演者)
関ジャニ∞・KinKi Kids・テニミュ出演者
タッキー&翼etc...(昔はKAT-TUNも)

基本的に事務所担。関西在住の社会人。
仮面ライダーは毎週録画&視聴してます。
(平成ライダーは全部。スーパー戦隊は 好みの年だけ見てる感じ)
ジャニ・特撮・BL・ゲーム・アニメ…
ビーズアクセサリーとバイクも好きです。
Links
写真日記(フォトダイアリー)
(旧写真日記から移動中)
Mail Form
(週1〜2くらいは見ます)
BBS
(絶賛放置中・笑)
AbemaTV公式
(一般俳優さんの放送など)
ニコニコ生放送
(無料放送&有料放送)
動画チャンネル ルッキュ
(無料放送&有料放送)
ねこの部屋 あまえんぼう
(お気に入り猫カフェブログ)
purely clover@かおりん
(堂本光一・大倉忠義)
Photos(最新10件)
  • 永瀬廉にはやっぱり赤が似合うなーと思った、2018年夏・ZIP
  • 永瀬廉にはやっぱり赤が似合うなーと思った、2018年夏・ZIP
  • キンプリは嫌いだけど、毎日楽しく生きてます!
  • キンプリは嫌いだけど、毎日楽しく生きてます!
  • 一応関西Jr.のクリパも見て来たけど…
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
記事検索