2014年09月

2014年09月26日

廉くん in ミュージックステーション! 祝・初出演!☆

また後でちゃんと感想書こうと思うけど…

廉くんMステ初出演おめでとう!

すごく目立つ演出でしたね紫耀くんも一緒で良かった〜!(><=)

正直、セクゾが5人ではなく3人だったのがすごく違和感だし不満だったけど
廉くんがMステデビューできて、“今”のジャニーズJr.の中で
“しょうれん”の二人が一番良い位置にいるのを確認できて嬉しかったです
(あ、私が関西人だからしょうれんだけ書いてるけど、海くんもね!)

廉くん本当に良かったね♪(^▽^)
このまま順調にしょうれんの二人が推されてくれますように…
そして、来年バレーデビューがあるなら二人ともデビューできますように


・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

そして。
ツイッターが大荒れになってるのは知ってます。
セクゾ担だけでなく、多くの「なにきん担」が荒れ狂ってることも知ってます。

だけど、みんながみんな幸せになれる結末なんてなかなかない。

個人的には、
ジャニーズWESTだって文ちゃんを入れた8人でデビューして欲しかった。
もう7年も前の話なるけど、Ya-Ya-yahだって解体しないで欲しかった。
J.J.Expressだって、突然浅香を降格させたりしないで欲しかった。

今回のMステも、正直…いろいろと悔しいことはあります。
セクゾは3人ではなく、ちゃんと5人で出してあげて欲しかった!
(なんで聡マリがいなくて当たり前みたいにされてるの?ありえない!)
そしてできれば、他の関西Jr.も一緒に出させてあげたかった。。

だけど現実はそうならない・・・なってくれない。
“今”、ジャニーさんが選んでるのは関西からはしょうれんだけ。
個人的には西畑のCDデビューもまだ諦めていないけど、
ジャニーさんがしょうれんと同じように高橋海人も推している以上、
「まいジャニメンバー6人」でのCDデビューが無理なことはもう明白です。

今の状況で高橋海人を押しのけ、6人だけでデビューすることはまず無理。
「まいど!ジャーニィ〜」では今でも6人だから、「なにきん担」が
6人でのデビューに一縷の望みを繋いでいるのは当然のことだけど…。

正直、しょうれん以外のメンバーは現時点ではかなり厳しいと思う。
「なにきん担」の多くは「しょうれん早く関西に帰って来て!!」
「しょうれんは関西担を裏切らないよね?2人だけデビューとか許さない!」
と声を上げてますが、ファンがどれだけ声を上げても・・・おそらく
ジャニーさんの耳には届かないんじゃないかなーと思います。

それに、個人的には
一部のファンが「関西に帰って来て!」と言ってるのはちょっと違うと思う。
たとえ関西に住んでようとも、今後も東京での仕事があれば
呼ばれたメンバーだけが東京に行くのだし、本人達には何の罪も無いのだし
私は廉くんがどこで仕事をしようと全力で応援してあげたいと思います。


私はかつて(鮎川)太陽を応援していたし、(今もファンだけど…)
Ya-Ya-yahというグループがとても好きだったから
「なにきん担」の気持ちもある程度理解できているつもりです。

ただ、本人達もファンも、
足を引っ張り合う関係にならなければいいなァ…と思う。
太陽がCDデビューを逃した時、私はとても悔しかったけど
それでもJUMP担の友達にはおめでとうって言えたし、藪くんと八乙女光にも
言える機会があったなら「おめでとう」って言ってあげたかった。

なにキンファンの人は辛いよね。荒れ狂う気持ちはよくわかる。
だけど“このままではいられないかもしれない”という覚悟は
常に抱いていたほうが良いと思う・・・・・自分の心が壊れないためにも。


もし仮に関西6人のうち、しょうれんだけがデビューしてしまったら
“許せない!”って怒り狂う関西担もいると思う。
中には“どうして他のメンバーも推してくれなかったの!”って言う人も
いるかもしれない。全ての人に祝福される未来なんて有り得ない。

だけどそんなことは廉くんも紫耀くんも、百も承知だと思うんですよね。
彼らもそんなことはとっくにわかっていて、叩かれるのも覚悟の上で
頑張っていると思います。他のメンバーに遠慮している場合じゃないから。


個人的には誰かに叩かれたり、恨まれたりしても
廉くんには真っ直ぐデビューという目標目指して頑張って欲しいと思います。
何の遠慮も要らないよ!何も気にすることないから!

私はたとえ多くの人に賛同してもらえなくても、まず永瀬廉くんが
関西からたった1人だけでも、CDデビューできることを願ってます。

願いはいろいろあるけど(紫耀くんも一緒がイイ!とか、ほんといろいろ…)
まずは廉くんが確実にCDデビューに辿り着いて欲しい。
1つ1つのチャンス、1つたりとも逃して欲しくない。


だから廉くん、これからも周りの雑音なんて気にしないで頑張れ!
応援しています!\(^▽^)/

とりあえずMステ初出演本当に良かったねおめでとう
DREAM BOYSに顕嵐やじぐいわらが見学に来た、という話を聞いた時から
今晩はきっと一緒にMステに出るんだろうなーと思ってました(笑)
(だからしっかり最高画質で録ってたよ〜☆ 読みが当たって良かった…)

ドリボもあと数日ですね。廉くん、頑張れーー!
2ヶ月以上東京にいたけど、やっと大阪の自宅に帰れるね。あと少し!
でも大阪に帰っても、今後も全国区のお仕事いっぱいできますように(・∀・)

2014年09月24日

夢少年たちの未来は…?

 
 
※すみません。いろいろ思うところがあって、非公開にしました。

 個人的に、平野くんにはもう興味がなくなってしまったし

 内容を悪用している方もいるようですのでご了承下さい。


※今後再び公開するかどうかは今のところ未定です。

 申し訳ありません。
 
 
 

2014年09月20日

開いちゃったー

こんばんはっ(・◇・)ノ
すみませんっご無沙汰してました

なんかいろんな思いが去来してなかなかブログ書けませんでした
ドリボはすごく感激したのですが…。
SHOCKもすごく感動したのですが…。

14日にまたドリボ行ったられんれんが手首痛めてたり(;〜;)
15日に一般俳優さん達のイベント行ったらあまりの「ゆるさ」加減に
一気に気が抜けてしまったり… ε=( ̄▽ ̄;)<フッハ〜

そんでまた22日に、SHOCK行くことが決まったり…
(みほさんありがとう!ブログのURL教えてないけど!こっそりお礼!・笑)

8月末以来の「まいど!ジャーニィ〜」を見たり…!

「仮面ライダー鎧武」で、大好きなザックさんが死んだ(?)り…!(;△;)
(正確に言うと生死不明なの〜。でもすごく辛くって……!(;□;))


(鮎川)太陽が相変わらずすっとぼけたブログ書いてて笑ったり( ̄∀ ̄)(笑)
太陽がやっぱり可愛いツイッターつぶやいてて笑ったり…(可愛い〜)

JIN AKANISHIのライブツアーが決まったり…(行きたいー)
山Pが素敵なミニアルバム出したと思ったら、アルバム発売も決まったり…。
(そうなるとまた全国ツアーあるよね?これも行きたい!☆)


あと、龍規が楽天ショップ(加盟店)のモデルをしたことがわかって
「ふぉぉぉおぉ…( ̄∀ ̄)」…ってなってたり……(笑)←意味不明


なんかもう短期間にいろんなことがありすぎて・・・
あっ!新しく決まった「仮面ライダードライブ」のことも書いてない…。
(今度の仮面ライダーは刑事モノみたい)

まいジャニは相変わらず素敵なまいジャニで…(><=)
だけど、確実に大人っぽくなった廉くんがそこにいたりしてねっ。
アイドル誌やTV誌での露出もすごいし、WSにもいっぱい出てたから
1つでも多くの映像を集めようと頑張ったりしてバタバタだったし…(・∀・)

ドラマでは「鎧武」のザックさんにひたすら惚れ惚れし、
(ザック、とにかくカッコイイです。松田岳くんかなり好きーー)

「アゲイン!!」の流星…っていうか流星の「アゲイン!!」に毎週
かなり笑い、(←笑うと言っても、アハハハじゃなくてウフフフ…)←あやしい

「近キョリ恋愛」の顕嵐に「うわぁ…かっこいい…」とちょい萌えし(笑)、

「水球ヤンキース」の内容自体にかなりハマって楽しみ
「GTO」では男の子よりも可愛い女の子にとても萌え萌えし( ̄∀ ̄)ゞ
(だってめっちゃ可愛い子いたやん〜。三吉彩花ちゃんだっけ?超可愛い…)

少クラO.A.見たら関西Jr.からしょうれんが出てるし(海くんも一緒だけど)
もうすぐ「ザ少年倶楽部in大阪」もあるからメチャ楽しみだし・・・

嵐コンが決まったり、(鮎川)太陽の最遊記イベが決まったり、
(嵐コンは去年ハズレて行けなかったから今年は行きたいな〜)
ニコニコ生放送のネットチケットを買ったり、逆にリセールするものがあったり
もうやることいっぱいでバタバタで…
なかなか文章を書く時間が取れませんでした・・・

これからJIN AKANISHIのチケット申込みもするつもりだし(・∀・)b
馬場良馬さんの「里見八犬伝」のチケットも探さなくちゃだし。

PCがミニノートもメインブックもワークステーションも全部
寿命やらバージョンアップやらで買い換えが必要な時期になって来て
少しずつ資料集めを始めていて(サーフェスすごいね!)
そのうち順番に購入する羽目になりそうだし……。


とにかくやる事、やりたい事、やらなければならない事、見るもの、
見たいもの、行きたいもの、調べるもの、処理しなければならないものなどが
多すぎて。
結構アワアワ・バタバタとしながら過ごしてました( ̄∀ ̄;)
よく来て下さっている方にはすみませんでした


あと、長年続いた「堂本兄弟」が終わることを知ってショックを受けてます。
最近めっきりKinKiさんのことを書かなくなった私ですが、それでも
KinKiは変わらず好きで、「LOVE LOVEあいしてる」から続いて来た番組が
終わってしまうのはすごく寂しいなぁ〜!…と思います。

新しいロケ番組が始まるらしいけど、関西は1ヶ月遅れらしいし。。
なんかすぐに企画倒れになって打ち切りになりそうな気もする。心配…。

とにかく短期間でもいろいろなことがあって、バタバタでした。
いろんなことに興味がありすぎるから仕方がないんだけど

何を最優先で仕上げればいいかな?まずはドリボのレポかな?
・・・まあ、自分のブログなので気楽にやります(・∀・)ゞ

ブログってツイッターと違って何年も前の分も簡単に見れるから便利だね。
自分が過去の舞台やコンやイベントの内容を思い出したい時に
自分のブログを遡って内容を調べることがよくあります(笑)

by Jun│つぶやき 

2014年09月09日

SHOCK行って来ましたー☆

Endless SHOCKの初日公演(9/8)に入って来ましたーーー。
今回の公演も素晴らしかったです!(><=)

今回も最初から最後まで踊りまくりだし(特に1幕)、光一さん素晴らしいし
ふぉ〜ゆ〜のダンスも相変わらずメチャクチャ素晴らしかった!!

個人的にふぉ〜ゆ〜は今のジャニーズJr.の中では
一番ダンスが上手い集団
だと思っているので!
(特に辰巳くん!辰巳くんの踊りは今のジャニーズJr.の中では
 絶対にナンバー1だと思う!)
そんな最高のダンスが3時間ガッツリ観れて、本当に満足でした!(><。)

そして・・・関西ジャニーズJr.の西畑大吾、
めっっちゃ頑張ってました!

思っていた以上に良かった!!
予想以上にふぉ〜ゆ〜のダンスについていってて、かなり踊れてて
個人的には85点ぐらいあげたい出来だった!! ←これ高得点だから!

そりゃ〜時には神がかってる!と思うほどのふぉ〜ゆ〜のダンスとは
ちょっと違いますが、それでも西畑のダンスも全っ然ヘタではなくて
17歳にしてはかなり踊れていたと思います!!

ヘンなクセとか全然ついてなくて、素直に必死で踊っていてとても良かった!
もし本人がその気があるなら、今後もずっとSHOCKに出させてもらえたら
もっともっと素敵なダンサーになれるんじゃないかなーーと思いました!
もちろん、個人的にはCDデビュー目指して頑張って欲しいですけどね

ふぉ〜ゆ〜の4人は、相変わらず振りが4人ビシッと揃っていて凄かった!
特に辰越は“なんでそんなにお互いの振りが揃うの!?”って何度も思うほど
いつも振りがめちゃくちゃ揃ってて、腕を上げる角度とか細かい部分まで
とにかく揃ってて、毎回感動せずにはいられないのですが
今回も本当に素晴らしかったと思います!(;▽;)特に夜の海が最高でした!

特に辰巳くんはふぉ〜ゆ〜の中でもダントツ緩急のつけ方が上手いし、
(力を入れるところは入れ、抜くべきところは抜く!だから力強い動きも
やわらかい動きもとにかくキレイ!)重心が安定していて軸がブレないし、
踊っている時の姿勢も良いし、首の使い方も上手いし、表情もイイし、
個人的には非の打ちどころのない最高の現行Jr.ダンサーだと思ってます

辰巳くんだけでなくあとのメンバーも本当に素晴らしくって、
辰巳くんの細かい動きにきっちり合わせられるコッシーも本当に素晴らしい。
たぶんコッシーはコッシーで“合わせよう”と思って踊っているわけではなく、
長年の付き合いでもう“合わせよう”と思わなくても“合う”んだろうな〜と
思うのですが、本当に辰越の二人はシンクロ率が素晴らしいし
コッシーはコッシーで素晴らしい踊り手だなーーと思います。

SHOCKでは辰巳くんのシンメは福ちゃんだけど、辰巳くんの最高のシンメは
やっぱりコッシーだと思う!

福ちゃんや松崎ももちろん辰越とばっちり振りが揃ってるし、
4人並んで踊ると本当に振りが揃ってて素晴らしくって、
ふぉ〜ゆ〜のダンスには本当にお金を払う価値があるなーって思います!

そんな中、必死でふぉ〜ゆ〜のダンスに
食らいついていっていた西畑大吾の
ひたむきさ&すばらしさ・・・(;▽;)

今回は文句なしに褒めてあげて良いんじゃないですかね!!
多少課題はあれども、本当に素晴らしい出来だったんじゃないかなーと
思います!稽古に入る前からDVDで振りを全部憶えた努力も素晴らしい!

光一さんは光一さんで、今年も素晴らしい踊りを見せて下さいましたし…
当たり前ですが、フライングも階段落ちも全てパーフェクトで!

幽霊になって劇場に戻って来る場面のアドリブは、いきなりバタッと倒れて
「おじゃま死にました!」って言ってたし(笑)。
リカに抱きつかれる場面のリアクションは年々親父くさくなっていくけど(笑)
それでも今年の光一さんもメチャクチャ素敵でカッコ良かったです!

3月に帝劇で観た時は屋良くんだったライバル役は今回は内くんで、
内くんは内くんで抜群の歌唱力と存在感がやっぱりカッコよかったです。
やはり殺陣やアクションは屋良くんのほうが上だけど、人としてのオーラは
内くんのほうが上だな〜とあらためて思いました。内くんの存在感は
やっぱり素晴らしいです。さすが過去に関ジャニ∞に選ばれただけの
人だなーと思います。私は内くんも含めたエイトが本当に大好きだったので
2005年の事件が本当に悔やまれますね。。もしも時間が戻せるなら
2005年のあの時に戻ってもう一度やり直しさせてあげたいくらい・・・


とにかく今回も素晴らしいSHOCKだったな〜〜と思います(^▽^)
3月から変わった部分って特に無かったと思うけど、個人的にはやはり
最後にそれぞれが別の歌をぶつけ合う部分は元に戻して欲しいなーと
思いました。。


光一さん、「おじゃま死にました」の時、目を見開いて倒れていて笑いました。
あれ、シェイクスピアの場面の最後でも同じ表情で倒れてますよね(笑)。
それを再現しているのかな?(^o^)
そのあとリカに抱きつかれて、辰巳&福ちゃんに見つかって
福ちゃんと喜び合う場面では、二人仲良く床に大の字になって
バタリと倒れて、ケタケタ笑っているから本当に可愛かったし…( ̄m ̄=)
アドリブ部分も面白かったな〜〜と思います☆

あと、この日は初日公演だったからカーテンコールもありまして
最初は西畑泣いちゃうかな?と思ってたんだけど、主に光一さんがメインで
面白いことばっかり言うから(笑)、最初はウルウルしていた西畑の目、
途中で涙が乾いてしまった感じでした(笑)でも泣いちゃうよりはいいか〜☆

光一さんはモリクミさんにもリカ役の入来さんにも内くんにも山亮にも
きっちり話を振ってて、ふぉ〜ゆ〜にもばっちり話を振ってくれてて、
そしてたぶん最後に西畑にも話を振ってくれました!☆
(最年少だからと言って特別扱いはしてない感じでした(^−^))
西畑、カンパニーのみんなにメッチャ大事にしてもらってるみたいですよ♪
「初日を(無事に)迎えることができて感無量です」って言ってました♪

今回もステキなSHOCKだったので、光一さんやふぉ〜ゆ〜ファンだけでなく
内くんのファンも西畑のファンもたくさん入って欲しいなーと思います!☆
個人的には今回も大満足でした♪いつ見ても本当に素晴らしい!
また来年以降も大阪公演をやってくれたら嬉しいなーと思います♪(^▽^)

大ちゃん、しんどいと思うけど最後まで頑張れ!密かに応援しているよ!

おまけ・YORUNOUMI&ドミクレ

すぐ消すと思います。
2008年版は現在と立ち位置全く違うし
辰巳くんはロン毛だし、(立ち位置は一番最後は右端)
光一さんはやつれているし、なんか“コレジャナイ感”が凄い…。

そして当時は大絶賛していたドミクレも、今見てみたら
“あれっ?なんかみんな今よりヘタクソでは…?”みたいな変な感覚。
それだけ今の4Uメンバーのダンスが進化したってことなんだろうけど
当時感動に打ち震えてたのは一体なんだったの…( ̄∀ ̄;)

今見たらなんかいろいろ可愛く見えてしまうから不思議
やっぱり今の辰巳くんのほうが全ッ然ダンス上手いしね!!
WWTP前のロン毛が懐かしいなぁ〜。
翼のダミー役をやるために夏の松竹前に髪の毛バッサリ切って、
おそらく辰巳くん史上初の短髪になったのはビックリしたものでした( ̄∀ ̄)

今でも2008年のWorld's Wing 翼 PremiumがDVD化されなかったことが
死ぬほど悔しいです。

夏の松竹Ver.は仕方がないとして、10月の日生Ver.のほうはなんとしてでも
DVD化して欲しかった……翼とM.A.DとMADEが作り出した
あんな素晴らしい舞台はもう二度と見れないんじゃないかなーと思います。

今の世代のJr.の子たちにも見せてあげたかったな。。
紫耀くんや海くんなんてダンス好きだから、見たら見たできっと
いろいろなことを感じることができたと思うのに…本当に勿体ない。。

by Jun│つぶやき 

宇宙刑事にゲスト出演する馬場さんだけど…

・・・あかん、ばばちゃん捨てキャラっぽい( ̄∀ ̄)
エステバンの出番……今後ぶっちゃけ、もう無いんじゃない?

長めの予告も見たけど、シャリバンが「本当のスパイは…!」とか言ってるし
どーも良馬さんが“実は裏切り者”って設定のような気がする…( ̄∀ ̄)

ニコニコ特番の監督のお言葉、宇宙刑事達の苦笑いからも
どうも“馬場=裏切り者”で今回限り(笑)な気がしてならないんですけど…

エステバン、めっちゃ強そうなのに今回限りだったら勿体ないな〜。
もし裏切り者だとしてもきちんと改心して、今後のシリーズにも出て欲しい。
・・・って、勝手に裏切り者設定で話を進めてますが(笑)←ヒドイ
できれば今後の続編(…があるなら)また出て欲しいな〜と思います。

シャリバンのVシネは10月10日発売ですー☆
公式ページは…一応あるけど、あらすじとか一切載ってなくてつまんない。
http://uchukeiji.com/
ツイッターを載せてるけど、ツイッター辿ってもあらすじはわからない。
公式サイトでイントロダクションくらい載せないと食いつきにくいよ・・・。

2014年09月06日

ドリボ初日公演&2日目公演行って来ましたー☆

 
 
※すみません。いろいろ思うところがあって、非公開にしました。

 個人的に、平野くんにはもう興味がなくなってしまったし

 内容を悪用している方もいるようですのでご了承下さい。


※今後再び公開するかどうかは今のところ未定です。

 申し訳ありません。
 
 
 

おまけ・MADONNA

ほっといてもすぐ消えるんじゃないかな?
まあ、手動でもそのうち消しますね。


超カッコイイ曲なんですが、あまり出回ってないっぽいですね。
音が出るから外から見ている人は注意して下さいねー。

Profile
Jun
drops

もう若くないと思う事が増えました(笑)
特撮好きは両親の影響で小学生の頃から。

好き◆永瀬廉・ジャニーズWEST・
鮎川太陽・山田ジェームス武・和田雅成・
黒羽麻璃央・廣瀬智紀・荒牧慶彦・
高橋健介・染谷俊之・萩尾圭志・南圭介・
関西ジャニーズJr.・辰巳雄大(M.A.D)・
中島健人(Sexy Zone)・嵐・山下智久
仮面ライダー・戦隊全般(作品・出演者)
関ジャニ∞・KinKi Kids・テニミュ出演者
タッキー&翼etc...(昔はKAT-TUNも)

基本的に事務所担。関西在住の社会人。
仮面ライダーは毎週録画&視聴してます。
(平成ライダーは全部。スーパー戦隊は 好みの年だけ見てる感じ)
ジャニ・特撮・BL・ゲーム・アニメ…
ビーズアクセサリーとバイクも好きです。
Links
写真日記(フォトダイアリー)
(旧写真日記から移動中)
Mail Form
(週1〜2くらいは見ます)
BBS
(絶賛放置中・笑)
AbemaTV公式
(一般俳優さんの放送など)
ニコニコ生放送
(無料放送&有料放送)
動画チャンネル ルッキュ
(無料放送&有料放送)
ねこの部屋 あまえんぼう
(お気に入り猫カフェブログ)
purely clover@かおりん
(堂本光一・大倉忠義)
Photos(最新10件)
  • 永瀬廉にはやっぱり赤が似合うなーと思った、2018年夏・ZIP
  • 永瀬廉にはやっぱり赤が似合うなーと思った、2018年夏・ZIP
  • キンプリは嫌いだけど、毎日楽しく生きてます!
  • キンプリは嫌いだけど、毎日楽しく生きてます!
  • 一応関西Jr.のクリパも見て来たけど…
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
記事検索