2017年08月30日

萩尾圭志くん4月〜8月Twitterまとめ

一般俳優として活躍中の
萩尾圭志くんの4月〜8月分のTwitterまとめです(^∇^)
(一部9月分もあります)

なぜ4月から数か月分まとめたのかというと、この間の圭志くんは
舞台仕事(ライブスペクタクルNARUTO)で忙しくて
そんなにTwitterを更新してなかったからです(^o^)

あと、NARUTOの舞台が始まって終わるまでを一気にまとめた方が
後から読み直すのに良いかな〜と思ったので、一気にまとめました。

※萩尾圭志くんをよく知らない方のため、簡単なプロフィールを
 まとめの最後に載せてます

◆萩尾圭志Twitter 4月〜8月分+αまとめ

めっちゃイケメンだよ〜(・∀・)




あとでもう1回書くけど、萩尾圭志くん身長179cmです。
(180cmって盛らないところが好印象です( ̄∇ ̄=))

そしてここからは、8月頭まで出演していた舞台
「ライブ・スペクタクル NARUTO-ナルト- 〜暁の調べ〜」の
ツイートがほとんどです(・∀・)













舞台「NARUTO」関連のツイートがほとんどですが、実は圭志くん
6月に事務所を移籍しています。













北村諒くんもかなりのイケメンだよねー(^−^)
















ブログにきちんと圭志くんのことを書くのも初めてなので、
簡単なプロフィールも載せておきますね

◆萩尾圭志くんの簡単なプロフィール
・生年月日…1994年9月28日生まれ(22歳)AB型
・出身地…京都府(普段は関西弁訛りがあるがだいたい標準語)
・身長…179cm
・所属事務所…A.L.C.Atlantis
・特技…和太鼓(舞台「NARUTO」でも大太鼓を披露)
・性格…おそらくマイペース・でもやる事はきちんとやるタイプ

第26回(2013年)ジュノン・スーパーボーイコンテストの
ファイナリストです。でも最初は歌手として芸能活動をスタート。
しばらく2人組のグループでライブ活動などを行っていましたが、
今年の5月末に解散。そして新しい事務所に移籍しました。

俳優としては2016年から1人で舞台に出始めました。
私は去年9月の「ROSE GUNS DAYS」で初めて圭志くんを見ました。
(ローズガンズデイズは太陽の主演舞台だったのです

私はローズガンズデイズで圭志くんの魅力に気付き、それからは
圭志くんの出演する舞台は全て観に行っています…(´∇`)(笑)

ローズガンズデイズ以降に出演した舞台はこんな感じ。

・舞台「ROSE GUNS DAYS」(太陽の主演舞台)
・ミュージカル「Dance with Devils 〜 D.C(ダ・カーポ)〜」
・舞台「私のホストちゃん 〜REBORN〜」
・ライブ・スペクタクル「NARUTO -ナルト-」〜暁の調べ〜

舞台によってタイトルの表記の仕方がまちまちなので
少し表記が変な感じですが(笑)、おそらくこれで全部です。
私は全部観に行ってますが、事実上、まだ駆け出しの俳優さん。

でも身長179cmあって大きいほうだし、写真を見てわかる通り
腕の筋肉(上腕二頭筋)がかなりすごくて…可愛い顔つきなのに
全体的にはかなり男らしいのです

個人的には背の低い人がマッチョなのはあまり
好きではないのですが、180cm前後の圭志くんは全然OK!
圭志くんは身長高めのマッチョなのでいい感じに舞台映えします

「Dance with Devils」の時は、長袖の衣装だったので
腕の筋肉が目立たなくて普通体型の俳優さんに見えていたのですが
「NARUTO」の時はノースリーブ衣装だったので腕の筋肉が
かなり目立ってて…メッチャカッコ良かったです
出て来た瞬間に「わ!圭志くん大きい!」と感動しました(^o^)

しかも数年間歌手活動をしていたからそれなりに歌も上手くて…
舞台でも堂々と歌えるんですよね
ミュージカル「Dance with Devils D.C(ダ・カーポ)」や
舞台「私のホストちゃん」では歌も披露していましたが
かなり見事な歌いっぷりでした(´∇`)

※舞台「私のホストちゃん」に関しては、また別途ブログに
舞台概要や感想などをまとめようかと思っているのですが、
本当のホストクラブのように“No.1”を争う舞台なのです。

毎日お客さんの力によってその日のNo.1ホスト役が選ばれ、
No.1ホストに選ばれた俳優はその公演だけ、歌の場面で1人だけ
白いスーツを着て(あとのホスト達は黒スーツ)、大勢いる
ホスト達のど真ん中(最前センター)に立って歌い踊ります。

圭志くんも舞台期間中一度だけ“No.1ホスト(役)”に
選ばれたことがあったのですが(なんと、私が入った公演で・笑)
その時にセンターで歌い踊る圭志くんのカッコ良かったこと!

身長180cm近くあるから目立つし、それなりに歌も歌えるので
お客さんも、他のホスト(俳優)達も盛り上がってたし、私も
「なんてセンターの似合う人なんだ!」とすごく感動したのでした。

そして4月〜8月までは、途中で事務所移籍のゴタゴタがありつつも
舞台「NARUTO」にて美しい筋肉を披露しながら活躍。
今は新しいお仕事の発表待ちです。

大東駿介くんや武田航平さんのいる事務所に移籍したので、たぶん
今後のお仕事も心配ないと思います(^−^)

私はこれからも圭志くんの活動を追っていくつもりですし、
圭志くんが気になった方もぜひ応援よろしくお願いします

by Jun ││萩尾圭志 | Twitterまとめ

この記事へのコメント

1. Posted by Nao   2018年09月02日 11:25
5 はじめまして、萩尾圭志君のEDGE時代からのファンです。
以前にもまとめて下さっていたのも嬉しく読ませて頂いていました。
またまた、ありがとうございます。
まだまだファンも多くなくて、こうしてまとめて下さる方が他にいらっしゃらないので本当に嬉しいです。私自身もパソコンは苦手で、若くて得意だったら圭志君の素晴らしさ、可能性、もっともっと世間にアピールしたいなぁといつも思ってて。
Wikiも出来たけど中途半端だし。

今、圭志君も戦ブラを通してダンス、殺陣もかなり習得されたと思います。歌声も健在ですし。私は歌ってる圭志君が好きですので、歌のお仕事が増える事をいつも願っているのですけど。
今後の圭志君の活躍、楽しみにしてる1人でので、一緒に見守って頂ければ嬉しいです。
また次のブログのまとめ、楽しみにしています。
素敵な圭志君の魅力、1人でも多くの方が目にできます様に、宜しくお願いします。
Profile
Jun
drops

もう若くないと思う事が増えました(笑)
特撮好きは両親の影響で小学生の頃から。

好き◆永瀬廉・ジャニーズWEST・
鮎川太陽・山田ジェームス武・和田雅成・
黒羽麻璃央・廣瀬智紀・荒牧慶彦・
高橋健介・染谷俊之・萩尾圭志・南圭介・
関西ジャニーズJr.・辰巳雄大(M.A.D)・
中島健人(Sexy Zone)・嵐・山下智久
仮面ライダー・戦隊全般(作品・出演者)
関ジャニ∞・KinKi Kids・テニミュ出演者
タッキー&翼etc...(昔はKAT-TUNも)

基本的に事務所担。関西在住の社会人。
仮面ライダーは毎週録画&視聴してます。
(平成ライダーは全部。スーパー戦隊は 好みの年だけ見てる感じ)
ジャニ・特撮・BL・ゲーム・アニメ…
ビーズアクセサリーとバイクも好きです。
Links
写真日記(フォトダイアリー)
(旧写真日記から移動中)
Mail Form
(週1〜2くらいは見ます)
BBS
(絶賛放置中・笑)
AbemaTV公式
(一般俳優さんの放送など)
ニコニコ生放送
(無料放送&有料放送)
動画チャンネル ルッキュ
(無料放送&有料放送)
ねこの部屋 あまえんぼう
(お気に入り猫カフェブログ)
purely clover@かおりん
(堂本光一・大倉忠義)
Photos(最新10件)
  • 永瀬廉にはやっぱり赤が似合うなーと思った、2018年夏・ZIP
  • 永瀬廉にはやっぱり赤が似合うなーと思った、2018年夏・ZIP
  • キンプリは嫌いだけど、毎日楽しく生きてます!
  • キンプリは嫌いだけど、毎日楽しく生きてます!
  • 一応関西Jr.のクリパも見て来たけど…
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
記事検索