2017年11月07日

今の関西Jr.…果たしてこれでいいのか?

えぇーーー

「関西ジャニーズJr.カレンダー」???

そんなものが出るの?本当に??

何で今になって突然そんなもの出すんだ???


ジャニーズWESTのメンバーが関西Jr.に居た頃の関西Jr.のほうが
今の関西ジャニーズJr.よりもよっぽど勢いがあったし、
熱量も全然あったし、何よりも
今の関西ジャニーズJr.よりも明らかにレベルが高かったのに…

7人の平均身長も、ルックスもかなりいい感じだったし、何よりも
“ジャニーズJr.”としての1人1人のレベルがかなり優秀だったのに…

今の、いまいちパッとしない子がやたらと多い関西Jr.で
自分たち専用カレンダー出すって……本当にどういう事?


さすがにちょっと実力以上に好待遇すぎない?
ただでさえ自分達の番組持ってたり年に3回も自分達だけの
コンサートやらせてもらったりしてるのに、さらに単独カレンダー…
さすがに贅沢すぎて開いた口が塞がらないって感じです。


西畑くんが大活躍してるのはわかるんだよ!本当に大活躍だからね…

だけど…それ以外のメンバーは???
みっちーですらドラマ終了後はしばらく何もなくなってしまったし…
つい最近丈一郎と大橋くんが外部舞台に出ることが決まったくらいで
今の関西Jr.が(ジャニーズWESTメンバーが居た頃よりも)
大活躍しているとはとても思えないんですが。
カレンダーを大部数売り切るだけの大量のヲタがついてるの??


なんか…どんなに関西びいきの目で見ても
今の関西Jr.に単独カレンダーはちょっと…と思ってしまいました。

西畑以外はたいした仕事してないのに、甘やかしすぎだと思います



今の関西Jr.、私はとてもつまらないと思います。
恥をかくことを怖れている子が多いのが丸わかりなのがすごくイヤ。
「関西Jr.」に入ったくせに笑いから逃げようとしてる子が多いのも
すごくイヤ。いざそういう状況になったら渋々ネタをやるけど、
普段から逃げ腰のせいか渋々披露したネタはたいてい面白くないし、
そんなにお笑いをやりたくないならさっさと上京して
東京Jr.になれば良いのに……

高校を出てもなお関西Jr.にとどまり、笑いを上手いこと避けながら
関西Jr.の中で一生懸命カッコつけてる子たちが少し滑稽です。
ダンスが上手いJr.なら東京Jr.にもたくさんいるよ!


まぁ別に…解らないなら、気付かないならそれでいいんですけどね
今年の夏の「少年たち」、チケットかなりダブってたみたいだけど
事務所的には別に松竹座に空席が出たとしても
痛くも痒くもないんでしょうから。

チケットの抽選申し込みはダフ屋が大量に申し込みしてくれて
おそらく全部(チケット自体は)売れるんでしょうし、ダブった人が
チケット捌ききれずに空席を作ってしまったところで
事務所的にはチケットさえ完売すればそれで良いですもんね。
困るのは転売目的でチケットを購入したヲタクだけでしょう。


今の恵まれすぎた関西Jr.に関西ヲタクがいつまでついて行くのか
ある意味見ものですね…。
ヲタクに呆れ去られる前に今の関西Jr.たちが大きく成長するなら
また話は違ってくるけど…。

だけど、関西Jr.単独カレンダーはそんなに売れないと思います。
煽りでも何でもなく、現実的にあまり売上を見込めないと思います。


今の関西Jr.は、ハッキリ言って完全に西畑におんぶに抱っこ状態。
西畑が東京に拠点を移してしまったら関西Jr.は大打撃でしょうね。

みっちー・長尾・恭平たちが今の関西Jr.を引っ張っていくには
まだ時間が必要だと思います。今は甘やかす時ではないと思います。

(※申し訳ありませんが、大西くんには全く興味を失いました。
 あざとぶりっ子キャラはウケるのかもしれませんが、私は無理)


まあとりあえず今はただ見守ります。
関西Jr.カレンダーを買う気はありませんが、西畑くんは応援します。

by Jun ││関西Jr. | つぶやき
Profile
Jun
drops

もう若くないと思う事が増えました(笑)
特撮好きは両親の影響で小学生の頃から。

好き◆永瀬廉・ジャニーズWEST・
鮎川太陽・山田ジェームス武・和田雅成・
黒羽麻璃央・廣瀬智紀・荒牧慶彦・
高橋健介・染谷俊之・萩尾圭志・南圭介・
関西ジャニーズJr.・辰巳雄大(M.A.D)・
中島健人(Sexy Zone)・嵐・山下智久
仮面ライダー・戦隊全般(作品・出演者)
関ジャニ∞・KinKi Kids・テニミュ出演者
タッキー&翼etc...(昔はKAT-TUNも)

基本的に事務所担。関西在住の社会人。
仮面ライダーは毎週録画&視聴してます。
(平成ライダーは全部。スーパー戦隊は 好みの年だけ見てる感じ)
ジャニ・特撮・BL・ゲーム・アニメ…
ビーズアクセサリーとバイクも好きです。
Links
写真日記(フォトダイアリー)
(旧写真日記から移動中)
Mail Form
(週1〜2くらいは見ます)
BBS
(絶賛放置中・笑)
AbemaTV公式
(一般俳優さんの放送など)
ニコニコ生放送
(無料放送&有料放送)
動画チャンネル ルッキュ
(無料放送&有料放送)
ねこの部屋 あまえんぼう
(お気に入り猫カフェブログ)
purely clover@かおりん
(堂本光一・大倉忠義)
Photos(最新10件)
  • 永瀬廉にはやっぱり赤が似合うなーと思った、2018年夏・ZIP
  • 永瀬廉にはやっぱり赤が似合うなーと思った、2018年夏・ZIP
  • キンプリは嫌いだけど、毎日楽しく生きてます!
  • キンプリは嫌いだけど、毎日楽しく生きてます!
  • 一応関西Jr.のクリパも見て来たけど…
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
記事検索