2017年12月26日

一応関西Jr.のクリパも見て来たけど…

171215ab

まぁ一応、関西Jr.の松竹座観に行って来たんですけどね。
(やっぱり、ちゃんと自分の目で見ないと今の状況わからないから)

まぁ〜つまんないコンサートでした。
今までさんざん関西ジャニーズJr.をアゲアゲして来た私だけど、
今の関西ジャニーズJr.はとてもじゃないけど
手放しでアゲアゲできるようなステータスを備えてなかったです。

デビューした先輩Jr.(ジャニーズWESTなど)が
関西Jr.に遺していった曲をひたすら歌うのはまぁ仕方ないとして、
1曲たりとも先輩達を超えていると感じさせられるものはなかった。

カッコつけることだけは一人前。だけど本当にそれだけ。
力量も熱量も全盛期の頃の関西Jr.に何一つ足りてない。

MCもめちゃくちゃつまらなくて、本当に泣きたかった。
今まで一体何を先輩達から学んで来たつもりなんだろう?
康二はやっぱりMCの途中に座り込むし。誰がそんなこと教えた?

自分達がつまらないってわかってるからなのか、笑いの部分も
ありきたりな女装等でごまかして、それでやりすごすという
明らかな手抜きっぷり。女装なんてすぐに見飽きてそれで終了だよ。

あと一体いつまで、大西・西畑(・廉くん)たちは
20歳とか19歳(もうすぐ)になってまで、高校生になった大西を
ぎゅうぎゅう抱きしめて異常なまでに猫可愛がりしてるんだろう。

さすがに高校生と大学生で赤ちゃんごっこしてても痛いよ??
つーか裏でやれば?それ、1000人の客の前でやらないとダメなの?
つーかむしろ裏ではそんな大袈裟なことやってないんじゃない?

さすがに、客に見せることも踏まえたあざとさを感じてしまって、
いい加減やめたほうが良いんじゃないかなーと思いました。
もっと小さな子たちがやるならともかく、20歳とかになってまで
客の前でハグとかしまくってるの、生々しいことこの上ない。

他の畑(舞台)に関するツイートですが、こんな物を見かけました。







すごく「わかるな〜〜」と思いました。
今の関西ジャニーズJr.もまさにこれだろって思いました。
今の関西Jr.は、明らかに客がJr.達を甘やかしすぎてると思います。

どんなつまらないMCでも笑う。
どんなくだらないウケ狙いの言葉でも笑う。
実際はすっごくつまらないのに、彼らを甘やかして安心させてる。

その結果、本当につまらない集団になったなーと思いました。

「今」の関西Jr.に満足している人達にケンカを売るつもりはないし
「私は楽しかったよ!」と言われたらハイハイそうですか、と返して
別に争う気もありませんが(楽しかったと思う方はそう思ってれば
良いと思いますよ。そういう意見を否定する気はありません)
私は本当につまらなかったので、観に行ってガッカリしましたし
正直言ってチケット代勿体なかったなー…と思いました。

本当に(個人的には)過去に無いほどつまらないコンサートでした。

今の関西Jr.から数年のうちにデビューできるとしたら
おそらく西畑くんだけじゃないかな?
(それ以降は道枝くんとか期待できるけど…)

そもそも、ジャニーズ事務所が必死になってゴリ押ししている
平野くんやMr.KINGすらまだデビューできてないですからね…。
平野くんやKINGを差し置いて、今の関西ジャニーズJr.から
新しいグループを作って先にデビューするとか
まず有り得ないでしょ。
まずは事務所のゴリ押しJr.達がデビューしないと話になりません。

でも私は廉くんは好きだけど、平野くんと海人くんにはもう
全く興味が無いからなー。
だけど事務所的にはKINGは壊したくないんでしょうし…。

もう本当に面倒臭いですね。。
今の固定グループまみれのジャニーズJr.には本当に飽き飽き。

松竹コンサートもめちゃくちゃつまらなかったけど、相変わらず
今のジャニーズJr.界もつまんなくてつまんなくて仕方がないです。


なので、私はすっかり俳優舞台通いになってしまってます。
ミュージカル刀剣乱舞や舞台刀剣乱舞を中心とした
刀剣乱舞コンテンツに夢中だし、TVには出ずとも舞台で活躍する
さまざまなイケメン俳優さん達が活躍する2.5次元舞台観賞が
今は楽しくて心躍らされてます。

イケメン俳優さんワラワラの2.5次元舞台に足しげく通っていると
今のジャニーズJr.達がますます陳腐に見えて来ますしね…。
今のJr.の子って近年稀に見る小さい子だらけで本当に嘆かわしい。
180cm超えの子って一体何人いる?10人もいないんじゃない?

イケメン俳優ワラワラの2.5次元舞台なんて180越えの俳優さん
ゴロゴロいるし、今のジャニーズJr.よりも綺麗な顔の人が多くて
本当に目の保養になるんですよね。演技が上手い人もすごく多いし。


私はますます外部の(ジャニーズ以外の)舞台に目が行ってます。
今のジャニーズJr.界本当につまらないんだもん。
もう本当に今の状況にはウンザリ&ガッカリ。

Profile
Jun
drops

もう若くないと思う事が増えました(笑)
特撮好きは両親の影響で小学生の頃から。

好き◆永瀬廉・ジャニーズWEST・
鮎川太陽・山田ジェームス武・和田雅成・
黒羽麻璃央・廣瀬智紀・荒牧慶彦・
高橋健介・染谷俊之・萩尾圭志・南圭介・
関西ジャニーズJr.・辰巳雄大(M.A.D)・
中島健人(Sexy Zone)・嵐・山下智久
仮面ライダー・戦隊全般(作品・出演者)
関ジャニ∞・KinKi Kids・テニミュ出演者
タッキー&翼etc...(昔はKAT-TUNも)

基本的に事務所担。関西在住の社会人。
仮面ライダーは毎週録画&視聴してます。
(平成ライダーは全部。スーパー戦隊は 好みの年だけ見てる感じ)
ジャニ・特撮・BL・ゲーム・アニメ…
ビーズアクセサリーとバイクも好きです。
Links
写真日記(フォトダイアリー)
(旧写真日記から移動中)
Mail Form
(週1〜2くらいは見ます)
BBS
(絶賛放置中・笑)
AbemaTV公式
(一般俳優さんの放送など)
ニコニコ生放送
(無料放送&有料放送)
動画チャンネル ルッキュ
(無料放送&有料放送)
ねこの部屋 あまえんぼう
(お気に入り猫カフェブログ)
purely clover@かおりん
(堂本光一・大倉忠義)
Photos(最新10件)
  • 永瀬廉にはやっぱり赤が似合うなーと思った、2018年夏・ZIP
  • 永瀬廉にはやっぱり赤が似合うなーと思った、2018年夏・ZIP
  • キンプリは嫌いだけど、毎日楽しく生きてます!
  • キンプリは嫌いだけど、毎日楽しく生きてます!
  • 一応関西Jr.のクリパも見て来たけど…
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
記事検索