2018年01月23日

Happy Birthday

永瀬廉くん
19歳のお誕生日おめでとうーー

素敵な19歳にして下さい。



* * * * * * * * * * * * *

こんなめでたい日に何ですが、某平野担のツイートで
「紫耀と海人はダンスが得意で特技だって言えるのに、
廉には何の特技も取柄もない」とツイートしてる人を見かけました。

だけど、私は廉くんは
少し天然だったり、誰よりも努力家だったり、綺麗な声質だったり
スタイルバランスが良かったり、たとえ「特技」とは言えなくても
他のJr.よりも優れた部分がたくさんある
と思っています。


そして私は今でも廉くんは
トークや司会(MC)向きだとは思ってなくて、話を振られた時に
天然で面白い返しをするのがとても良いと思っていたから、
できればMCを担当しなくてよい新しいグループで
デビューして欲しかったなー…と思います。

普段はおとなしい感じだけど、いざ話を振ったら天然で面白くて
一見クールに見えるけど実際はとてもホット+イケメン…という
ポジションでいて欲しかったなーと思います。

別にペラペラ喋らなくても、廉くんの良さは人々に伝わるはずだと
私は思っているので(むしろあまり喋らないほうが、
アンチにむやみに叩く隙や材料を与えなくて良かったかもしれない)

本当に…ファンとしてはキンプリでのデビューは残念です。
廉くん本人は(デビューできること自体は)喜んでるだろうけど、
廉くんはまたキンプリではMC担当を押し付けられるでしょう。

それだと廉くんの良い部分があまり引き出せないのよ〜!
関西Jr.時代はお兄さんメンバー達が廉くんにいろんな話を振って
廉くんの良さをいっぱい引き出してくれていたのに…

キンプリに廉くんの良さを引き出してくれる人なんている?
私はいないと思う。(神宮寺くらいしか思いつかない)

ああもう本当に何もかも終わりなんだなー…と思う。個人的には。

廉くんは幸せだとは思うけど、これからは少しでも自分自身で
自身の不利な状況を打破できるように頑張らなきゃですね


そのうち、「一緒にデビューするメンバーは大事だったな…」と
少し辛い思いをする日が来るんじゃないかなァ。
廉くんが辛い思いをしないよう、個人的には願うのみです。
他のメンバーに大事に扱ってもらえるとはとても思えないけど
キンプリでのデビューが決まった以上、そこで頑張るしか…。


は〜〜…顕嵐や長妻や西畑も一緒にデビューして欲しかった。。
そりゃLove-tuneも素敵なグループだとは思うけど…
でもCDデビューなんてそんな次々とできるわけではないだろうし、
次のCDデビューまでまた半年〜数年の間待つことになるだろうし、
顕嵐や長妻や西畑も今が一番良い時期だったのに、と思うと
やはり残念で悔しくて悔しくて仕方がありません。

次のCDデビューはいつ? 1年後? 2年後?
その時まで果たして、彼らがずっとフレッシュな姿のままで
いてくれるだろうか…今が本当に一番良い時期だったのに…。

Love-tuneはもちろん、SixTONESやSnow ManやTravis Japanなど
今後どうなっていくんでしょうね。
またゼロから、デビューできるその日まで、何年も何年も
現状維持のままジャニーズJr.でいるしかないのだろうか。

果たしてそれに全員耐えられるのかな?ジャニーさんが引退して
事務所の経営が悪化するようなことがあれば、最悪の場合
他の事務所に移籍してしまう子もちらほら出て来そう。


今回のCDデビューは、
もっと革新的なものであって欲しかったなーと思います。
本当に悲しくて残念です。

by Jun ││永瀬廉 | 誕生日
Profile
Jun
drops

もう若くないと思う事が増えました(笑)
特撮好きは両親の影響で小学生の頃から。

好き◆永瀬廉・ジャニーズWEST・
鮎川太陽・山田ジェームス武・和田雅成・
黒羽麻璃央・廣瀬智紀・荒牧慶彦・
高橋健介・染谷俊之・萩尾圭志・南圭介・
関西ジャニーズJr.・辰巳雄大(M.A.D)・
中島健人(Sexy Zone)・嵐・山下智久
仮面ライダー・戦隊全般(作品・出演者)
関ジャニ∞・KinKi Kids・テニミュ出演者
タッキー&翼etc...(昔はKAT-TUNも)

基本的に事務所担。関西在住の社会人。
仮面ライダーは毎週録画&視聴してます。
(平成ライダーは全部。スーパー戦隊は 好みの年だけ見てる感じ)
ジャニ・特撮・BL・ゲーム・アニメ…
ビーズアクセサリーとバイクも好きです。
Links
写真日記(フォトダイアリー)
(旧写真日記から移動中)
Mail Form
(週1〜2くらいは見ます)
BBS
(絶賛放置中・笑)
AbemaTV公式
(一般俳優さんの放送など)
ニコニコ生放送
(無料放送&有料放送)
動画チャンネル ルッキュ
(無料放送&有料放送)
ねこの部屋 あまえんぼう
(お気に入り猫カフェブログ)
purely clover@かおりん
(堂本光一・大倉忠義)
Photos(最新10件)
  • 永瀬廉にはやっぱり赤が似合うなーと思った、2018年夏・ZIP
  • 永瀬廉にはやっぱり赤が似合うなーと思った、2018年夏・ZIP
  • キンプリは嫌いだけど、毎日楽しく生きてます!
  • キンプリは嫌いだけど、毎日楽しく生きてます!
  • 一応関西Jr.のクリパも見て来たけど…
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
記事検索