2018年03月15日

永瀬廉のメンバーカラー変更!??

えぇぇ〜〜〜!!!


キンプリでの、廉くんの

メンバーカラー変わるの!??


赤はまた事務所ゴリ押しの平野くんに取られて??
廉くんは(関西時代の)青でもなく
黒だと!?

何考えてんだ、

ジャニーズ事務所!!


さすがに…ちょっと酷くない???

黒という色が嫌いなわけじゃない。だけど、
たった6人なのに青でもなく黄色でもなく、
緑でもなくピンクでもないって…


戦隊モノでいうなら、少人数内の黒って、居ても居なくても
別にどうでも良い色やん!!

そりゃ関ジャニ∞みたいに最初に8人もいて、色が足りなくて
1人黒のメンバーがいたのは妥当なことだと思ってるよ?

もしジャニーズWESTも7人ではなく8人だったら、おそらく
8人目のメンバーも(色が足りなくなって)だっただろうし…

だけど、キンプリなんてたったの6人じゃんか!

なんでそこで黒を持って来る!?
関西時代のファンは赤がダメならせめて青だろって思うだろうし、
今までずーーーっとMr.KINGで
メンバーカラー=赤に慣れ親しんで来て、
永瀬廉=赤、として赤グッズを集めて来た
永瀬ファンにとっては


突然のメンバーカラー変更って

マジで地獄なんですが!!(><。)

………


本当に何考えてんだ、事務所!!

そんなに平野くん「だけ」を

目立たせることが大事か!!!


MyojoのJr.大賞で永瀬ファンがどれだけ…どれだけ頑張って
平野くんより毎年上の順位に廉くんを押し上げようが、
いつも扱いは平野くんよりもかなり下…!

それでも今までは、平野くんより少し(←でも決して大差ではない)
廉くんの実力が足りないから…と我慢して来たのに、

最後の砦、メンバーカラーまで

(いわゆる赤レンジャーの色も)

廉くんから取り上げるのか!!!

………


本当に…あんまりじゃない!?
だったら廉くん、別にキンプリにいなくても
エエやんか!!


だったら…ここからあくまで、私個人の意見を書くけど
廉くん…キンプリから解放してあげて下さいよ!!
キンプリは、廉くん以外の5人でやっていけばエエやん!

そして、永瀬廉くんメインの

新しいグループ作って欲しいわ!


そこに西畑や顕嵐や長妻も加えて

キンプリよりも素敵なグループを

作って欲しいわ!!



あ〜〜〜久しぶりにやるせない気持ちになって
すっごく不快になった!腹が立った!!


ジャニーズ事務所、

本当にムカつく!!!



とりあえず、ジャニーズネットから
抗議のメールは送った!


↓ジャニーズ事務所が公開しているメール送る場所!

http://www.johnnys-net.jp/page?id=inquiry


↑ページ一番下の「その他のお問合せ」をクリックすると
メールフォームが別に立ち上がります(スマホの場合PC版ページで)

抗議って言っても、私は一応大人だから
ちゃんと冷静な口調で、あくまで淡々と
私自身の意見を書いて送った!


もう本当に腹が立つ!!

ジャニーズ事務所ムカつく!


私はキンプリのCD、今のところ全く
買うつもりはありません!

もうキンプリのコンサートやイベントも
できうる限り行かないつもり!!

永瀬くん単体のためならともかく、
キンプリの為には極力金を出したくない!
つーか出さない!!


そりゃ〜〜「King & Prince」っていうグループ自体は
ある程度売れるでしょうよ!もうFC会員10万越してるし、
人気の高いメンバーたくさん集めてるからね!!

だけど、私はキンプリの組み合わせはどーーーしても嫌い!!
今回の突然のメンバーカラー変更も含めて、もう本当に
キンプリというグループには心底納得いかないので、
私は極力彼らにはお金を使いません!!


廉くんのことは大好きだけど、このままだと
廉くんのファンを辞めないとどうしようもならない状況だな!!

若いファンほどキンプリに納得してる子が多いんだろうけど(?)
私はさまざまな要因からどうしてもキンプリには納得できないし、
納得できないなら離れるしかないんだろうね!(><。)

いい歳したオッサン(爺さん)・オバサン達が
何勝手にデビューとかメンバーカラーとか決めてんだ!
もっとファンの応援努力とか意見とかにも耳を傾けたらどうよ。

私の周りで「キンプリ」デビューを望んでる人なんて
ほとんどいなかったよ!!
強引なやり方でファンが流される・我慢するのを待つな薄情事務所!


※ブログの内容の無断転載やめて下さい!
 勝手にSNSやまとめサイト等に引用したり悪用しないでね!


by Jun ││永瀬廉 | つぶやき
Profile
Jun
drops

もう若くないと思う事が増えました(笑)
特撮好きは両親の影響で小学生の頃から。

好き◆永瀬廉・ジャニーズWEST・
鮎川太陽・山田ジェームス武・和田雅成・
黒羽麻璃央・廣瀬智紀・荒牧慶彦・
高橋健介・染谷俊之・萩尾圭志・南圭介・
関西ジャニーズJr.・辰巳雄大(M.A.D)・
中島健人(Sexy Zone)・嵐・山下智久
仮面ライダー・戦隊全般(作品・出演者)
関ジャニ∞・KinKi Kids・テニミュ出演者
タッキー&翼etc...(昔はKAT-TUNも)

基本的に事務所担。関西在住の社会人。
仮面ライダーは毎週録画&視聴してます。
(平成ライダーは全部。スーパー戦隊は 好みの年だけ見てる感じ)
ジャニ・特撮・BL・ゲーム・アニメ…
ビーズアクセサリーとバイクも好きです。
Links
写真日記(フォトダイアリー)
(旧写真日記から移動中)
Mail Form
(週1〜2くらいは見ます)
BBS
(絶賛放置中・笑)
AbemaTV公式
(一般俳優さんの放送など)
ニコニコ生放送
(無料放送&有料放送)
動画チャンネル ルッキュ
(無料放送&有料放送)
ねこの部屋 あまえんぼう
(お気に入り猫カフェブログ)
purely clover@かおりん
(堂本光一・大倉忠義)
Photos(最新10件)
  • 永瀬廉にはやっぱり赤が似合うなーと思った、2018年夏・ZIP
  • 永瀬廉にはやっぱり赤が似合うなーと思った、2018年夏・ZIP
  • キンプリは嫌いだけど、毎日楽しく生きてます!
  • キンプリは嫌いだけど、毎日楽しく生きてます!
  • 一応関西Jr.のクリパも見て来たけど…
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
記事検索