2018年04月17日

キンプリは嫌いだけど、毎日楽しく生きてます!

お久しぶりです!さて、何から書いたらいいかなぁ…。

とりあえず、毎日たくさんのアクセスありがとうございます。
このすぐ下の記事(3月15日の記事)に、私の本音である
永瀬廉くんのメンバーカラー変更への大激怒や、不満を大々的に
激白しているせいか、それ以来毎日多くのアクセスがありまして。

…でもこんな風に書くと、また内容パクられるんですよねー!

Twitterの方に某J〜とかいう変な、悪名高いお婆さんがいて、
その人明らかに私のブログの内容も悪用しまくってるんですよね!
なので、最近はすっかりキンプリの事書くのも自重してしまって。

(本当は書きたいですよ?今自分が思ってることたーくさん。
 だけど、キンプリアンチに私の文章を都合良く利用されるのも
 私はまっぴら御免、お断り!
なんです)

―――なので今回は、あえて過激に…キツい言い方で書きますが、
私と同様に永瀬くんのメンバーカラー変更が不満だったり、
(元の赤色に戻して欲しかったり、)キンプリというグループ自体が
イヤで、デビューは取り消せなくても他の道もあって欲しい、という
私と同じ志(こころざし)の方は、どうかどうか

あなた自身も、私と同じように

ジャニーズ事務所に抗議や

ご意見のメールや手紙を、

諦めずに出して下さい。


私は、今も毎日全く諦めずにたった1人でメールを送り続けています。
本当にたった1通だけならポイ捨てされて、何の効果もないだろうし
毎日「またこいつか」と思われて抹殺されてるだけかもしれませんが
他にもメールや手紙を送ってくれる人が少しでも増えてくれたら、
少しは未来が変わるかもしれません。


ただ自分と同じように不満を抱えてる仲間を探して、Twitterや
ブログをネットサーフィンしてウロウロしていても
実際に現実で何も行動しないんじゃ何も変わりませんよ??

今、永瀬くんのメンバーカラー変更が嫌で、
あれこれ検索して
私のブログを見つけたそこの貴方。

キンプリのCDデビューが嫌で、
いろいろ検索して
私のブログを見つけたそこの貴方。


あなたは、実際に現実で

何か行動しましたか?


ただTwitter等のSNSでぐちぐち言ってるだけですか?
LINEなどでお友達に文句を垂れてるだけ?

それだけじゃ、当たり前だけどなんにも変わりませんよ??
もちろん「動いたって何も変わらない!」と思う人もいるでしょうが
全く動かないと可能性ゼロなことでも、少しは動けば可能性は
ゼロじゃなくなるかもしれませんよ?

買ってもほとんど当たらない、だけど買ったら当たるかもしれない
宝くじと同じです。「求めよ、さらば与えられん」です。
私はほんの少しでも可能性があるならと、諦めずに本当に毎日
事務所や少クラにメールや手紙を送り続けています。

―――別に動く・動かない、はあくまで個人の自由ですけどね。

だけど私は、現実ではなんにもしないくせに
SNSに書けば事務所の人間が全部見つけてくれると信じて(笑)
ツイやブログで悪口書いてる「だけ」の人は大嫌いなんです。

ツイやブログでキンプリへの不満を書いてるだけじゃ本当に
何も解決しませんよ!本当に不満ならば現実で少しは動いてくれよ!
…って思いますね。事務所は個人のツイ1件1件なんて見れません。


あと最初に書いた「J〜」っていう悪名高いお婆さんにしろ、
ツイでキンプリ関連についてぐちぐち愚痴ってる人達にしろ、
もうハッキリ言うけど、可哀想なくらいジャニーズだけに依存してて
キンプリ以外のことでも、寝ても醒めても常に常に
ジャニーズタレントやジャニーズグループのことにドップリで、
ジャニーズ以外は何も考えられないって人が多すぎて、

最近はもっぱら外部俳優さん達に目を向けている私からすると

そんなジャニヲタが

可哀想だな〜と思いますね。

いい加減、もっと他の分野にも

目を向ければいいのに。


ジャニーズだけが素晴らしい世の中ではないんですよ???

上に書いた「J」も、ま〜とにかくジャニーズ以外には目を向けない!
表向きは大谷翔平が好きだの、マジックプリンスが好きだの、
俳優の〇〇が好きだのと他の分野にも夢中なフリしてますが、

結局は平野紫耀くんだけに夢中!!なのがバレバレで、明らかに
平野くんだけを溺愛していて、誰が見てもわかるほど依存していて
あれこれ理由をつけては平野くんに執着して、一切離れない。
しかもジャニーズ以外の世界とは結局向き合おうとしない。
だからいつまでもいつまでもキンプリへのアンチ執着もやめない。


私はキンプリ嫌いだけど、だからと言ってSNSに悪口書く気はないし
私自身はジャニーズ以外でもガッツリ好きな俳優さん達がいるので
毎日とても充実していて、幸せで、いろいろと楽しいんです。

ジャニーズにしか興味がない人はもういい加減、外部の世界にも
しっかり目を向けたらいいのになって思いますね。
今はジャニーズ以外にも魅力的なコンテンツがたくさんありますよ。



とりあえず、今私が特に好きなのは「ミュージカル『刀剣乱舞』」!
ゲーム版もやってるし、「舞台版『刀剣乱舞』」も好きだけど
公式のコンテンツが一番充実しているのはミュージカル版で、
俳優陣もめっちゃくちゃ魅力的で、イベントごとも多くて
毎日が本当に楽しくてたまらない!!(≧∇≦*)

近いうちに、昨年12月に行われたミュージカル刀剣乱舞の
すっっごく楽しかったイベント、「真剣乱舞祭」の
レポでも書こうかなと思ってますが、とにかく本当に楽しかった!!

今ジャニーズしか知らない・興味がないジャニヲタさんで、
King&PrinceのCDデビューが嫌で、毎日くすぶってるヲタさんには
ミュージカル刀剣乱舞すっごくおすすめですよ!
(他にも、舞台「メサイア」シリーズとか舞台「黒子のバスケ」
 シリーズとか舞台「薄桜鬼」シリーズとかもおすすめだけどね!)

こんな風に書くと、中には
「私は舞台観に行くお金がない茶の間だから!」って思う人も
絶対いると思いますが、ジャニーズと違って一般俳優さんの舞台は
ことごとくBlu-ray&DVD化されるし、さらにさらに!
多くの舞台がネットで後から配信もされるので、
バリバリの茶の間ヲタクでも自宅に居たまま、かなりの安値で
人気舞台を自宅のパソコンから見ることができるのです!


このまま外の世界を何も知らないまま
ジャニーズでドップリ過ごして、すっごく後になってから
刀ミュや刀ステや他の舞台作品の素晴らしさを知って、
「えぇー刀ミュってこんなに素敵な作品だったんだー!もっと早く
 知っておけば良かった…」って後悔しても
その時には手遅れだからな!(≧∇≦)あえて厳しく書くよ!(笑)


とりあえず今朝もミュージカル刀剣乱舞から素敵なツイが来たので
今私が大好きなモノとして貼っておきまーす。
音量めっちゃデカいから気をつけてね!


↑これは「ミュージカル『刀剣乱舞』」の4作目のメンバー6人での
PV!過去には別のメンバーでのPVも作られてます。

1作目も2作目も3作目も5作目も少しずつメンバーが違ってて、
それぞれいろんな刀剣男士がいろんな時代の物語を演じるんです。

ミュージカル刀剣乱舞は舞台の1部がお芝居で、2部がショータイム!
ショータイムはジャニーズと同じようにうちわとペンライトを持って
応援できて(着席だけどね)刀剣男士に応援アピールできます(笑)

本当に本当に楽しいから興味を持ったジャニヲタさんはぜひ
刀剣乱舞の世界にも目を向けてね!(^∇^)

ミュージカル刀剣乱舞の公式ホームページ貼っておきます!

ミュージカル『刀剣乱舞』公式ホームページ(PC向け)
https://musical-toukenranbu.jp/

※月額300円払ってプレミアム会員になったら、会員専用ページの
大量の素敵な動画や写真なども見れて、チケット優先発売もあって
さらに楽しく過ごせますよ!月300円=年間3600円なんて安いもん!


上の引用ツイートは4作目の舞台「つはものどもがゆめのあと」の
刀剣男士6名(6振り)による舞台曲のPVだけど、過去作である
3作目の舞台「三百年(みほとせ)の子守唄」の刀剣男士6振りによる
PVもカッコイイから載せておきます!刀ミュ公式映像です!



そしてこちらが原点!1作目&1.5作目(再演)舞台である
「阿津賀志山異聞」の刀剣男士6名(刀の神様だから6振り)のPV!


私が一番好きなのはゲームでもミュージカルでも三日月宗近!
強くて優美で刀剣男士たちのリーダー的存在で大好きなんです!

興味が湧いた人はぜひゲームもプレイしてみてね!(≧∇≦)
パソコンまたはスマホから好きな時にのんびりできます!

ゲーム「刀剣乱舞」登録ページ
http://games.dmm.com/detail/tohken/

攻略サイトもついでに貼っておきまーす(笑)

http://刀剣乱舞攻略速報.com/
http://gametohkenranbu.sakuraweb.com/

ゲームだからって、子供だけがやってるわけじゃないからね!!
高校生も大学生もOLさんも主婦もみーんな刀剣乱舞やってます!

過去作品のDVDもほとんど出てるし、刀ミュはネットでも
安値で見れるし(刀ステの方は見れない)ゲームキャラを俳優が
演じるのもとても魅力的だし、本当に見てて楽しいです!


ちなみに、「ミュージカル『刀剣乱舞』」と「舞台『刀剣乱舞』」は
さっきも書きましたが全く別物なので…お間違えなきよう。

ちなみに私は「舞台『刀剣乱舞』」も好きです!
ミュージカルと違って全編お芝居のみですが、どちらかというと
舞台版の方が有名どころの俳優さんが多くて演技も安定しています。
ミュージカル版は新人に近い俳優さんも多くて
登竜門的な側面があります。


刀剣乱舞にハマるだけでも、毎日が結構楽しくなるので
現在ジャニーズだけにどっぷりで、キンプリのことにイラついてて
SNSにイライラをぶつけてるだけみたいな人はぜひ
刀剣乱舞の世界にも足を踏み入れてみて下さい!!

キンプリがどうの、ジャニーズがどうのってウジウジしてるのが
バカバカしくなるから!マジで!(笑)

そして、たぶん今年の冬にも「真剣乱舞祭」があると思うので
ハマった人は参加しましょーー!(^∇^)楽しいよ

YouTubeにも刀剣乱舞の素敵な映像いっぱいあるから、
興味が湧いた方はぜひいろいろ検索して眺めて楽しんでみてね

by Jun ││一般俳優 | つぶやき

この記事へのコメント

1. Posted by いたちゃの   2018年06月05日 22:59
キンプリが嫌いという姿勢ものすごくいいと思う!私も嫌い!あとM!LkというグループとかDish//というバンドもおすすめ
Profile
Jun
drops

もう若くないと思う事が増えました(笑)
特撮好きは両親の影響で小学生の頃から。

好き◆永瀬廉・ジャニーズWEST・
鮎川太陽・山田ジェームス武・和田雅成・
黒羽麻璃央・廣瀬智紀・荒牧慶彦・
高橋健介・染谷俊之・萩尾圭志・南圭介・
関西ジャニーズJr.・辰巳雄大(M.A.D)・
中島健人(Sexy Zone)・嵐・山下智久
仮面ライダー・戦隊全般(作品・出演者)
関ジャニ∞・KinKi Kids・テニミュ出演者
タッキー&翼etc...(昔はKAT-TUNも)

基本的に事務所担。関西在住の社会人。
仮面ライダーは毎週録画&視聴してます。
(平成ライダーは全部。スーパー戦隊は 好みの年だけ見てる感じ)
ジャニ・特撮・BL・ゲーム・アニメ…
ビーズアクセサリーとバイクも好きです。
Links
写真日記(フォトダイアリー)
(旧写真日記から移動中)
Mail Form
(週1〜2くらいは見ます)
BBS
(絶賛放置中・笑)
AbemaTV公式
(一般俳優さんの放送など)
ニコニコ生放送
(無料放送&有料放送)
動画チャンネル ルッキュ
(無料放送&有料放送)
ねこの部屋 あまえんぼう
(お気に入り猫カフェブログ)
purely clover@かおりん
(堂本光一・大倉忠義)
Photos(最新10件)
  • 永瀬廉にはやっぱり赤が似合うなーと思った、2018年夏・ZIP
  • 永瀬廉にはやっぱり赤が似合うなーと思った、2018年夏・ZIP
  • キンプリは嫌いだけど、毎日楽しく生きてます!
  • キンプリは嫌いだけど、毎日楽しく生きてます!
  • 一応関西Jr.のクリパも見て来たけど…
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
記事検索