2018年12月22日

ミュージカル「刀剣乱舞」18振りによる「真剣乱舞祭2018」!

ミュージカル刀剣男士による「真剣乱舞祭2018」!
福井公演と大阪公演に行って来ました〜最高に楽しかった!
https://musical-toukenranbu.jp/pages/shinkenranbusai2018
(公式)https://musical-toukenranbu.jp

今の腐ったジャニーズに辟易している人はこちらの世界に来てね!
スタイルの良いイケメンいっぱいで毎日が本当に楽しくなるから!

紅白歌合戦でも1曲だけだけど披露するのでよろしくね!
(顕現した刀剣男士20振りのうち19振り(19人)総出演です!)



※「ミュージカル刀剣乱舞」と「舞台刀剣乱舞」は別物で
 演じている俳優も全員違うので新参の人はお間違え無きよう…
※ミュージカル版は1部が芝居パートで2部がライブパートの構成。
 演じているのは全員俳優さん。でも歌も踊りも上手い人が多い!

※舞台版は全編お芝居です。
※来年には「映画刀剣乱舞」も公開。これもまた別物です。
※原作はDMM.comのゲームです。でもアニメも漫画もあるよ!

Profile
Jun
drops

もう若くないと思う事が増えました(笑)
特撮好きは両親の影響で小学生の頃から。

好き◆永瀬廉・ジャニーズWEST・
鮎川太陽・山田ジェームス武・和田雅成・
黒羽麻璃央・廣瀬智紀・荒牧慶彦・
高橋健介・染谷俊之・萩尾圭志・南圭介・
関西ジャニーズJr.・辰巳雄大(M.A.D)・
中島健人(Sexy Zone)・嵐・山下智久
仮面ライダー・戦隊全般(作品・出演者)
関ジャニ∞・KinKi Kids・テニミュ出演者
タッキー&翼etc...(昔はKAT-TUNも)

基本的に事務所担。関西在住の社会人。
仮面ライダーは毎週録画&視聴してます。
(平成ライダーは全部。スーパー戦隊は 好みの年だけ見てる感じ)
ジャニ・特撮・BL・ゲーム・アニメ…
ビーズアクセサリーとバイクも好きです。
Links
写真日記(フォトダイアリー)
(旧写真日記から移動中)
Mail Form
(週1〜2くらいは見ます)
BBS
(絶賛放置中・笑)
AbemaTV公式
(一般俳優さんの放送など)
ニコニコ生放送
(無料放送&有料放送)
動画チャンネル ルッキュ
(無料放送&有料放送)
ねこの部屋 あまえんぼう
(お気に入り猫カフェブログ)
purely clover@かおりん
(堂本光一・大倉忠義)
Photos(最新10件)
  • 永瀬廉にはやっぱり赤が似合うなーと思った、2018年夏・ZIP
  • 永瀬廉にはやっぱり赤が似合うなーと思った、2018年夏・ZIP
  • キンプリは嫌いだけど、毎日楽しく生きてます!
  • キンプリは嫌いだけど、毎日楽しく生きてます!
  • 一応関西Jr.のクリパも見て来たけど…
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
記事検索