阿部顕嵐

2016年05月19日

クリエ・G公演には

だいれん に、れんらんですと!??

ジャニーズ銀座、Snow Man公演をみんなで
仲良く鑑賞
してたのか〜。

Twitterにいっぱい流れてたよー。
最後ステージにも上げて頂いてたって…み、見たかったなァ…(;△;)(笑)

Snow Manの公演ですら見れるものなら見たかったのにー!
(いちいち書いてないだけで、「ZIG ZAG LOVE」とか大好きだからね!)

だいれん並びも見たかったなぁ〜何かの雑誌に載らないかな〜
れんらんコンビも再び一緒だったとか…“わたし得”すぎます〜!(笑)

ジャニーさんいろいろ試してるみたいだし…秋に新しいグループできちゃう?
じゃあれんれん・西畑・顕嵐で今後もくっついちゃいなよ!(≧▽≦)
……あ、仲良しの長妻くんも入れて下さい〜!(笑)

ジェシーと京本くんも一緒だったっていうし…本当に見たかったな〜。
今日たまたま見ることができた該当担さんは本当に幸せですねっ

夏には(大ちゃん以外のメンバーは)みんな一緒にコンサートやるし
あらためて楽しみになってしまいました〜(^▽^)もう本当に楽しみしかない!

クリエの後はみんなで仲良くお茶でもしたのかな?(笑)

そして大ちゃんは日帰りで帰ったのかすぃら…それとも廉くんのお家…?
どちらにしろ久しぶりに会えて嬉しかっただろうね(^▽^)
本当に潜り込みたかったSnow Man公演でした…(ちゃんと鑑賞するもん〜)

2015年11月16日

11/16 「スカッとジャパン」に長妻怜央&阿部顕嵐!☆

きゃ〜待ってましたーーー! \(^▽^)/
二人とも、めっっっっちゃカッコ良かったです!!

出演が決まった瞬間からレコーダー予約して、この日を待ってました!(笑)
編集したらほんの12分程度の学園ドラマでしたが…(笑)
でもものすご〜く甘酸っぱい感じで、良かったと思います!(≧▽≦)

大人っぽいナガツマンと、高校生らしい顕嵐とのイケメン共演!!
151116b
151116a
あとから名前入りであらためて二人を紹介してくれたフジテレビさんGJ!

(写真上)ナガツマンは本当に大人っぽくて高校生離れしてるな〜。
まだ17歳って言われても“えぇっ!?”って感じ…( ̄∀ ̄=)

(写真下)顕嵐はまだ本当に“ザ・高校生”って感じで、可愛さも残ってる!
二人ともホントいい時にドラマ(ミニドラマだけど)に出してもらえたな〜と
思います 良かったねっ(≧▽≦)

・・・廉くんも高校生のうちに何か制服着るドラマ出てくれないかなァ〜
(リアルDKが演じるからこそ神ドラマになるという側面がある…)


今回のドラマでは、長妻がイイ奴の役、顕嵐が悪役を演じてましたが
顕嵐、ものすごく上手に薄情な悪役を演じることができていたと思います
視聴者が“えっ!?”と思うようなワルいセリフを次々と言ったり、
最後ヒロインに振られた時に思いっきり焦燥感漂う表情を見せたり…

ご存知の方も多いと思いますが、「スカッとジャパン」は
“悪役が番組の華”と言っても過言ではない番組なので!(笑)

木下ほうかさん演じる“イヤミ課長”、津田寛治さん演じる“因縁おじさん”、
中村静香さん演じる“〇〇なっしー”等のイヤミ女とか(←これ好き!)
あと、中島健人が演じた“マザコン男”もものすごく面白かった〜(^▽^)

以前健人が演じたマザコン男のクズっぷりも相当なものだったけど(笑)
今回顕嵐が演じた薄情男のクズっぷりもナカナカなもので…(笑)
顕嵐の演技、個人的にはものすごく良かったと思います!

そしてナガツマンは、どこまでも優しいイイ奴な役でしたね( ̄∀ ̄=)
こっちはこっちで美味しい役どころでしたね…
最後ヒロインの女の子と、夕日の道を仲良く下校する姿は
“ザ・青春!”て感じで(笑)良かったな〜と思います☆
ちょっと発音が変かな?と思う場面もいくつかあったけど、経験を積めば
もっと上手く演じることができるようになると思います

はぁー。顕嵐もまたドラマ出て欲しいな〜
廉くんにもドラマ出て欲しいし… 夢が膨らむなァ(≧▽≦)
↑ いつかその日が来るのを楽しみにしています

2015年06月18日

ドラマ「49」、視聴順調!☆

関東地区より約1年半遅れでようやく放送してくれている「49」…(;▽;)
3話からはようやく!チキンバスケッツも出て来て、メッチャ可愛いです!

勝利のこの可愛さ!!
150618b
そこらの女の子より全然可愛いー!
っていうか、勝利の場合は可愛いというより、元の顔が物凄く綺麗だから
女装しても可愛いというより、“正統派”のキレイ!
150618e
安井くんなんかは「可愛いな〜」って思うんだけど、勝利はとにかく
ダントツで可愛くて「キレイだな〜〜」と思います。
颯くんや森田も女装すると結構キレイなんだよね!(笑)
150618c
顕嵐の女装はイマイチだけど(笑)、でも笑った時に口が大きく開くのは
外国では美人の条件に合致してるよね?(^▽^)
短いカツラを合わせてもらったのも顕嵐に合っていると思います
しめちゃんも綺麗でビックリするね!
150618d
そしてオキテを踊る時、顕嵐が一番ガニ股気味なのが可愛い!(笑)
顕嵐が一番お股をガバッと開いて踊ってる感じなの( ̄∀ ̄=)
女装してても男の子が出ちゃってる部分が可愛いよね☆
150618f
最初は普通のホストとして働き始めたメンバーだけど、チキバのほうが
ダントツ!彼らの魅力がめいっぱい発揮できていて
可愛いな〜〜と思います(女装を考えた人、本当にグッジョブ!・笑)
150618a
普通のホストの格好だと顕嵐がかなりモテモテ君になりそうだけどね!
顕嵐のおデコ出しスタイル、かなり可愛い&カッコイイし…
顕嵐は黒髪も茶髪もどちらも似合うな〜とあらためて思いました(^▽^)
どんな髪色も似合うなんて顕嵐最強じゃんー!(笑)素敵すぎる!
本当にカッコイイからもっと露出してくれないかなぁ〜〜。

ストーリーも文句無しに面白くて、お父さんが乗り移ってる時の暖は
本当に男らしくてカッコイイな〜と思います。
幸がお父さんVer.の暖にホレちゃうのもわかるわ!中身が大人の男だから
落ち着きがあってカッコイイんだもん…

四十九日までにやり残したこと…奥さんとのケジメをつけることと
息子の“これから”を何とかしてあげること。
あと娘と娘の彼氏のためにこんなこと(チキバで営業)をやってるわけだけど
お父さんがここまで大活躍しちゃったら、本物の暖くん…
お父さんがいなくなった後はかなり頑張らないといけないね( ̄∀ ̄)

とりあえず最終話まで気楽に楽しみます☆
勝利は文句無しにカッコよくて綺麗だし、出番は少ないけど
顕嵐も本当にカッコよくて可愛いし…

安井くん・しめちゃん・颯くん・森田の女装もかなり可愛くて面白い!
この4人と顕嵐はたぶん、普段のビジュアルがかなり良いだけでなく
女装が似合うと見込まれて選ばれたんだと思うけど、実際よく似合ってるし
普段の“普通の男の子”の格好してる時とのギャップがかなりあるんだよね!
だから選ばれたんだろうなーと思います。普段からナヨナヨしていたら
女装してもあまり変わり映えがしなくて、つまらないでしょ?

だから岩橋みたいに普段から“可愛い雰囲気”を売りにしているような子は
逆に選ばれなかったんじゃないかなーと思います。
岩橋が女装しても、あまり普段の姿と変わり映えしないからね
男の子の女装は普段の姿とのギャップがあるからこそ良いのだと思います。
チキンバスケッツのみんなは普段全くナヨナヨしてないしね

ミニスカじゃなくホットパンツで女装しているのも最高だなーと思う!
太ももの美しさと絶対領域(ニーハイの上!)がハッキリ見えるからね☆(笑)

2015年05月09日

ドラマ「49」、関西でも放送開始!☆

書きそびれてましたが、ようやく関西でも放送開始してくれました〜!

佐藤勝利主演ドラマ、

「49(フォーティーナイン)」!

ず――――――っと待ってたよ―――――――\(≧▽≦)/


やっと見ることができて感無量です。。。  (←ちょっとおおげさ・笑)

なんと、東京の本放送からは約1年6か月遅れなんだそうです…(笑)
東京では2013年10月〜12月にやってたドラマなんですよね…(^o^)ゞ

そして、このドラマの何が見たかったって・・・

壮絶美男子、壮絶美少年・佐藤勝利の
完璧な美しさも見たかったけど・・・


(実際、勝利めちゃくちゃ顔整ってて美しくて、本当に見れば見るほど
 非の打ちどころのない美少年なんだな〜〜って感動するけど・・・)

それよりも・・・

あくまで個人的には・・・


顕嵐の黒髪+前髪アップヘアーが
とても見たかったのでした


150510b

はい可愛いー\(^▽^)/    
顕嵐はオデコ出しても前髪降ろしててもどっちも似合うね!!

顕嵐は「SHARK2」での金髪アップヘアーも好きだし、「近キョリ恋愛」の
茶髪サラサラヘアーも好きだし、どれも顕嵐に似合ってると思う!

どんな髪型にしてもたいてい似合っちゃう顕嵐って本当にすごいと思うな〜。
きっと元の顔が綺麗だからだいたい何でも似合うんだろうな〜と思います☆

顕嵐はちょっとキツネ目だけど、目力(めぢから)があるし、顔のパーツも
どれも無難にまとまっていていい感じだし、何より口元に清潔感があって
イイな〜〜と思います唇の形が綺麗な男の子ってすごく貴重!
(ちなみに、廉くんも唇の形すっごく綺麗・・・!

顕嵐は笑うと顔がくしゃっとなるのもカワイイし、
下半身が細くすっきりしているからどんなボトムでも大抵着こなせるし、
下半身が引き締まっているぶん体全体のバランスもそれなりによく見えて
全体的にすごくイイ感じに仕上がって来てるなーーと思います

そのうえ全ッ然怒らない穏やかで優しい性格で、人当たりが良いなんて
もうかなりのデキジュくんだな〜〜と思います(^−^)

顕嵐もほんとーーに魅力的な子だと思うので、どうか埋もれさせずに
デビューさせてあげて欲しいなー…と思います…( ̄∀ ̄)


まだ2話が終わったところですが、顕嵐の可愛さ&カッコよさと
勝利のどうしようもない美しさにすっかり「49」ワールドにハマってます☆

「お兄ちゃんガチャ」にはいまいちハマることなく終わってしまったけど
「49」はもう1話からキュン×2全開!(笑)
今後の展開も楽しみです。チキンバスケッツもめっちゃ楽しみ!(≧▽≦)

2015年03月12日

お兄ちゃんガチャ・5話

そしてしばらく下書きのまんま放置してた「お兄ちゃんガチャ」5話☆
(関西ではまだ6話の放送が終わったところですー)

顕嵐のキララ様、カッコよかった〜〜〜
バレエ教室に入って来た時とか本当にイケメンだった!!
kirara

キララ様ぁーーーー!(≧▽≦)キャー!キャー!

顕嵐ってば、本当にカッコよく育っちゃって……


ストーリー的にはね〜。正直ちょっと・・・全然・・・
納得は・・・いかなかったんだけどね〜。

だって顕嵐、最終的には消去(…という名の抹殺)されてしまうし…。

メチャクチャイケメンなんだけど、逆に言うと美しい「顔」だけしか
取り柄がなくて、生まれ持っての(?)ホスト体質で(笑)、
自分の美貌に引き寄せられたみんながあれこれ貢いでくれるから
“貢いでもらえるのが当たり前”みたいに思うお兄ちゃんになっちゃってて…

そんなキャラクターだったから、登場してからすぐに
岸くん演じる「トイ」からは嫌われまくり(笑)。

トイは一見粗野な感じだけど、実は「ニコ」のことを大事に思ってるので
ニコとキララを引き離すために最後は姑息なイタズラを仕掛けてたしね〜。

ストーリー的には“悪い奴を追い出してめでたしめでたし!”って
感じなんだけど、顕嵐好きな私としてはねえ・・・ ┐( ̄∀ ̄)┌

もうちょっとキララ様にも救いのある展開はなかったんかいっ!
・・・って、ちょっとツッコミたくなっちゃったよね(笑)。

まぁもう終わったことだし(笑)。

顕嵐演じるキララ様が本当に本当にほんとーーーにカッコよかった!ので、
個人的にはもうこれで良しとしときます( ̄∀ ̄)

とりあえず顕嵐はほんとーーーにカッコよかったです!

2015年02月27日

お兄ちゃんガチャのキララ様!

そして顕嵐のキララ!
こちらも美しすぎでしょーーー!「キラキラしてる!」(笑)
150227i

顕嵐も本当にしょうれんと一緒にデビューして欲しいな〜
こんな綺麗な子を俳優一本でやらせるなんて勿体ないでしょ!

関西では顕嵐メインの5話は来週放送です。楽しみですーー!
(これは4話最後の次回予告からです)

2015年02月26日

お気に入りジャニーズラッシュDAY!☆

ん〜今日はあんまり寝られなかったな・・・
ブルーレイレコーダー整理+録画でバタバタしてしまいました( ̄∀ ̄)
昨晩は。。
◆2月25日(水)
・20時00分〜 ザ少年倶楽部セレクション 録画 ※しょうれん・顕嵐
・23時58分〜 リトルトーキョーライブ 録画 ※ジャニーズWEST

◆2月26日(木)
・25時10分〜 関ジャニ∞ジャニ勉のいただきジャーニー 録画 ※関西Jr.
・25時30分〜 ピーチケ パーチケ 録画 ※廉くん・関西Jr.
・26時42分〜 お兄ちゃんガチャ 4話 録画 ※顕嵐

・・・を、もう録って録って録りまくってでバッタバタしてました。

時間がないからまた感想はあらためて書きたいと思います(・∀・)

とりあえず、ピーチケの廉くんめっっっちゃ可愛かった!
1人だけ大きめアップが多くて、その時の瞳、キラッキラしてた!
(他のメンバーもそれなりにアップありましたよ〜)

そしてリトルトーキョーライブは、辛い物をガンガン食べていくお淳太様が
めっっちゃくちゃカッコ良かった!!(…ただ、お腹壊してそうで心配…
流星も途中まではいい感じだったんだけどな〜…(笑)。

そしてお兄ちゃんガチャ4話は、顕嵐のキララ!
上半身裸(!)の顕嵐キララ様がっ……!(><=)<キョホァーー!(笑)

顕嵐はやっぱり一皮剥けて、以前の顕嵐よりバージョンアップしていて、
CDデビューできる逸材には成長してるなーーーと思いました!
…あとは俳優部門に回されるかデビューできるかでハラハラだな…

個人的には顕嵐もしょうれんと一緒にデビューして欲しいなーと思います
そしてあくまで個人的に、西畑も神宮寺も入って欲しい……。

まぁそんなこんなでとにかく昨晩は、アツい夜でした…(笑)楽しかったな。。
お陰で今めちゃくちゃ眠いけどね( ̄〜 ̄;)でも今日も1日頑張るよーん。

2015年01月05日

顕嵐のPZは如何に…

顕嵐が足を骨折…!?
えぇーーー。じゃあプレゾン出ないんだ…。

途中から出るかもだけど、いつから出るかとか
骨折の程度がわからないと全く判断できないですよね。。。

私自身は今年のPZは青山最後で倍率が上がったのか、落選しちゃって
これから(顕嵐と辰巳くんを見るために)チケット探そうと思っていたので
どうしようかな〜〜…という感じです。

辰巳くんはSHOCKに出ないことが決まってるから、PZで見たいけど
たぶん、PZ自体は夏にまたあると思うんですよね。

今回のPZは私は、もう行かなくてもいいかなァ。
顕嵐が出るならなんとか1公演だけでも観たかったんだけど…

顕嵐の骨折の具合はどんな感じなんでしょうね(;〜;)
今はまだ、足の甲パンパンに腫れてて痛いんだろうなぁ

自分が観に行くか行かないかは、まだ未定として
PZで頑張る顕嵐の姿は本当に見たかったな……と思います。

でもとりあえずお大事にね、顕嵐!
どうか顕嵐の足が1日も早く良くなりますように。

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ジャニワのほうも風邪?かインフルエンザが蔓延しているようで
欠席者がチラホラ出ているようで心配ですね(;_;)

みんなー。公演終わったらできるだけ真っ直ぐお家に帰って、
あったかくして過ごすんだよーー。

ウイルスに感染していても本人次第で発症しない人もいるからね
みんなできる限り自分の身は自分で守って欲しいなぁと思います。。

2014年10月20日

映画「近キョリ恋愛」の…

映画の舞台挨拶なのに、顕嵐(と岸くん)出るんだー。
これってまだ大切にされてるんだと思って良いのかな?

ペナルティが無いかヒヤヒヤしてたんだけど、大丈夫ってことなのかな。
それとも単に小瀧の都合がつかなかったから代わりに呼ばれただけ?

でも呼ばれるってことは、顕嵐自身に存在価値があるから
呼ばれたんだって(勝手に)思ってて良いよね?

局メールの内容をそのまま書くことはしませんが
―――――――――――――――――――――――――――――――
◆「近キョリ恋愛」大ヒット御礼舞台挨拶
◆日程 10月22日(水)

―――――――――――――――――――――――――――――――
◆新宿バルト9
11:50の回上映後 & 15:00の回上映前
登壇者(予定):山下智久、阿部顕嵐、岸優太
(映画が90分としたら実質13時半頃と15時頃?)

◆TOHOシネマズ日本橋
14:40の回上映後 & 18:00の回上映前
登壇者(予定):山下智久、小瀧望
(映画が90分としたら実質16時15分頃と18時頃?)
―――――――――――――――――――――――――――――――
あらきしは昼間、小瀧は夕方、みたいなスケジュールになってますが(^▽^;)
でも10月22日って平日だから、顕嵐学校休まなくちゃダメだよね。

Jr.なのに学校休ませてまで参加させるのか…そっかー。
それってやっぱり大切にされてるから出させるんだと思ってイイのかな。

だったらまた顕嵐にも良いお仕事欲しいなァ。
今後どうなるんだろう?……気になります。


あ、山Pは先月の「QLAP!」(…だったかな?)のグラビアが素敵でした。
去年〜新年のカウコンでTVに映っていた
「山Pは人類のキセキ」うちわのことに触れていて興味深かったです(笑)
あれは多くの視聴者がビックリしたと思うけど、山Pも気付いてたんだね。
映らなかったら何の話題にもならなかっただろうけど、本人が気付いてくれて
雑誌の話題にも出してもらえるのはすごいな〜と思った(笑)。

2014年06月13日

顕嵐の処遇は如何に?

顕嵐のドラマ主演に喜んでいたら……
たった1日後にHKT48の子と深夜デート報道とか、かなりビックリ( ̄∀ ̄i|i)

顕嵐がアホな子なのは知っていたけど、思っていた以上にアホだった。。。
これは事務所…どう対処するんでしょうねぇ。。

ドラマの主演は簡単には変えられないと思うけど…。
(おそらく何ヶ月も前から各所と調整していたんだろうし…)
ドラマの主演を務めた後、忽然と姿を消す可能性はありますね
飲酒・喫煙ではないからクビにまでにはならないと思うけど、
何ヶ月か謹慎をくらうことは有り得るんじゃないかなと。

全く“お咎め無し”ってことは無いんじゃないかなー…と思います。
だって、深夜徘徊の不良行為をして何もお咎め無しだったら
いろいろ我慢して真面目に頑張っている他のJr.達に示しがつかないでしょ。

仮に謹慎になったとしたら、どのくらいの月日で、どの位置(ポジション)に
戻って来るのかも気になるところですね。
(まあ、謹慎にならないかもしれないですけどねー)

個人的には、顕嵐がおバカでこんなスキャンダルを出してしまったとはいえ、
顕嵐が魅力的な子であることに変わりはないと思うので
謹慎になるにしろ、ならないにしろ…。
個人的にはまだ顕嵐にはCDデビューの可能性は残されている、と
考えているんですけどね(−_−)

なんか今の東京Jr.&関西Jr.って、
フレッシュな魅力がある子がすごく少ないと思うんですよね。

なんか・・・「色」がついちゃってる子が多すぎる。

事務所的には、あまり色のついてない、これからいくらでもいろんなカラーに
染まっていける出来るだけ真っ白な子を探していると思うのですが、
なんかもう見る子見る子、みんなすでにいろんな色が付きすぎていて…
事務所もフレッシュな魅力のある子の少なさに
案外困ってるんじゃないかなー…と思うのです。

歌が上手い子や、ダンスの上手い子や、トークの上手い子や、
スタイルの良い子や、ガタイの良い子や、お笑い系の面白い子など、
スキルが高くてイイなぁと思える子はたくさんいるけど、
まだあまり色がついてなくて、これから伸びそう!って子はすごく少ない!

ある程度完成してしまってる子が多すぎじゃないかなーと思います。
これは事務所的にも結構頭を悩ませていることなのではないでしょうか

顕嵐がSHARK2のボーカル役や次のドラマの主演に抜擢されたのも、
まだ顕嵐があまり色がついてなくて、比較的真っ白な印象の子だったから
事務所も抜擢したんじゃないかなー…と思うんですよね。

廉くんと紫耀くんと、あと高橋海人が推されてるのも、
たぶん同じ理由なのではないかなーと思います。

顕嵐、本当にどうなるのかなァ。
事務所がどんな処分を下すのか注目ですね。

もし仮に何のお咎めも無かったとしても、今回の事件で
顕嵐はかなりの数のファンを失ったんじゃないかなーと思います。
顕嵐を一生懸命想って、“リア恋”状態だった子なんかは
物凄くショックを受けたと思うし(リア恋状態の子にとっては失恋なワケでしょ)
真剣だった子ほどダメージが大きいから、立ち直るのに時間がかかって
なかなか元のように応援してもらうことは難しいんじゃないかなと思います。

恋をするのは人間だから当たり前のことだし、仕方のないことだけど
それでも“今”の“自分の立場”はしっかり考えなくちゃダメだと思いますね。
“今”が自分にとってどういう時期なのかしっかり自覚していれば、
今回のような事件は起こらなかったんじゃないかなーと思います(−_−)

廉くんや紫耀くんも日頃からよくわかってはいると思うけど、
本当に気を付けて欲しいな…と思います
今は本当に大事な時期だから!ちゃんと考えて行動して欲しい…。

恋なんて今から10年くらい先でも楽しくできるよ!
今必死で恋愛したって、結婚できるのなんてまだまだ先なんだし
(それこそ10年くらい先の話だよね)今は異性と恋愛するよりも大事なこと、
いろいろ大事にしたほうがいいんじゃないかな。。
本気で芸能界でやっていく気があるのなら、恋愛なんて二の次のはず。

とりあえず、事務所がどんな対応を取るのか見守りたいと思います。

・・・あ、私自身はダメージ0(ゼロ)ですよ。所謂ライトファンだし。
ただもしこれが原因で顕嵐がCDデビューを逃してしまうなら、
少なからずショックは受けると思います。バカな子でもデビューして欲しい…

2014年06月11日

顕嵐がドラマ主演…!?

えっ、顕嵐のドラマ主演が決まったの???
キャー!やったーーーおめでとう!\(^▽^)/

めでたいし、私も今の東京Jr.の中では顕嵐が一番イチオシだから
もう「阿部顕嵐」のカテゴリー作っとく!(笑)

ホント良かったね〜!「SHARK2」の後枠なんだね
山Pの映画のスピンオフ作品かァ

顕嵐本当に本当におめでとう!

これで廉くん+紫耀くん+顕嵐(+海くん)あたりで
CDデビューできる可能性も高くなったかな!?

個人的には顕嵐もしょうれんと一緒にデビューして欲しい〜!
顕嵐と廉くんのワチャワチャとか絶対に可愛いと思うもん!(><=)(笑)


とりあえず顕嵐おめでとう!
ドラマ楽しみにしてま〜す


…できれば、廉くんもちょこっとだけ出してくれないかな〜(´∀`)
廉くんと顕嵐が絡んでる場面がすっごく見たい…(笑)


Profile
Jun
drops

もう若くないと思う事が増えました(笑)
特撮好きは両親の影響で小学生の頃から。

好き◆永瀬廉・ジャニーズWEST・
鮎川太陽・山田ジェームス武・和田雅成・
黒羽麻璃央・廣瀬智紀・荒牧慶彦・
高橋健介・染谷俊之・萩尾圭志・南圭介・
関西ジャニーズJr.・辰巳雄大(M.A.D)・
中島健人(Sexy Zone)・嵐・山下智久
仮面ライダー・戦隊全般(作品・出演者)
関ジャニ∞・KinKi Kids・テニミュ出演者
タッキー&翼etc...(昔はKAT-TUNも)

基本的に事務所担。関西在住の社会人。
仮面ライダーは毎週録画&視聴してます。
(平成ライダーは全部。スーパー戦隊は 好みの年だけ見てる感じ)
ジャニ・特撮・BL・ゲーム・アニメ…
ビーズアクセサリーとバイクも好きです。
Links
写真日記(フォトダイアリー)
(旧写真日記から移動中)
Mail Form
(週1〜2くらいは見ます)
BBS
(絶賛放置中・笑)
AbemaTV公式
(一般俳優さんの放送など)
ニコニコ生放送
(無料放送&有料放送)
動画チャンネル ルッキュ
(無料放送&有料放送)
ねこの部屋 あまえんぼう
(お気に入り猫カフェブログ)
purely clover@かおりん
(堂本光一・大倉忠義)
Photos(最新10件)
  • 永瀬廉にはやっぱり赤が似合うなーと思った、2018年夏・ZIP
  • 永瀬廉にはやっぱり赤が似合うなーと思った、2018年夏・ZIP
  • キンプリは嫌いだけど、毎日楽しく生きてます!
  • キンプリは嫌いだけど、毎日楽しく生きてます!
  • 一応関西Jr.のクリパも見て来たけど…
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
  • ツイにきちんと書くのは初めて?和田雅成くんも応援してます
記事検索